ローソンで始まった鬼滅の刃キャンペーン♪



5/28スタートですが、知ったのが5/29でした



毎度お馴染みのお菓子買うと貰えるオリジナルクリアファイル♪



柱の欲し〜い♡

残ってるかな〜???



ニワトリさんとのはいっか。。。



ブルーベリーのタルトもある〜。



実弥だし買いたいな〜と思ったけど、取り扱い店舗が少なすぎて。。。



ということで、昨日ローソンへ♪



柱のがラス1だったけどあった〜♡

(どれも満遍なく減ってました)



けど!



対象のお菓子がない!!!



クランキー系は全部無いし、ガーナはボックスはあったけど他はなくて。。。



でも貰ってきました⇩




ちなみに、この他にはACUOのガムとチョコパイくらいしかありませんでした。。。



これ好き目がハート目がハート目がハート

実弥がセンター♡

LAWSONの主張も少なくて良きですね♪



裏はこちら♡

みんな揃ってるとか好き♡



久しぶりの鬼滅キャンペーンでした♪♪♪






鬼滅の刃、柱稽古編始まりましたね♡



アニオリもあって楽しいです♡



出番が少ない推しの実弥さんがよくでてくれるので毎回楽しみです






そして、くら寿司も鬼滅キャンペーンやってますね〜。



第1弾は下敷き。



第2弾はクリアファイル。

実弥欲しいけど、娘はしのぶ→伊黒さん→炭治郎or義勇の順番で選ぶでしょう。



娘は実弥は禰󠄀豆子を刺したから嫌いなんです〜泣き笑い



ビッくらポンも鬼滅。





コラボメニューは。。。



機会があれば行きたいです寿司






最後に、今日からの1番くじが素敵です!



詳しくは⇩

https://1kuji.com/products/kimetsu22



ラストワンが錆兎〜。






あ、パート後にローソン行ったんですけどね、その前に一応セブンにみそきんないかな〜?って見に行ったけど流石に無かったです泣き笑い



セブンはサンエックスのキャンペーンしてました。



数少ないんですね!



でもどれもあったような???






塗絵帳、翠欲しいかも〜♡



塗絵帳-黄-も持ってないなー。



ここからは持ってる。









全巻セット♡



やっぱりチビぬいぐるみが可愛くて好き♡