今日は1月振りに美容院へ行ってきましたハサミ

スッキリ〜クシ

美容院後は近くにアニメイトがあるから、カラピチの何かないかな〜?と見に行ったら思いの外あった!


娘の誕生日プレゼントの一部にしようと少し買いました。


フィギュアセットも予約してました⇩


楽天ブックスでも予約受付中〜。



お昼はミスドの福袋チケットが残ってるのでミスドへピンクドーナツ

お持ち帰りもしたけど、まだ6個分残ってるので再来週に引き換えようかな。


そうそう、サーティワンのポップスクープのやつ、我が家も昨日ですがやりまして、みんなの好みそうなのを勝手に買いました。
娘が2個取った後の写真ですが、8個買ってます⇩
なんで10個にしなかったのか謎。。。


娘⇨ラブポーションサーティワン、マスクメロン
息子⇨ポッピングシャワー、抹茶
私が食べたかったの⇨ジャモカコーヒー、ジャモカコーヒーファッジ、キャラメルリボン、抹茶きな粉黒蜜

10%dealでマラソン最初に買った楽券使いました♪
またならないかな〜。




バレエ





楽天ポチの続きです。



ポチ⑧50%offプラセンタ


ポチ⑨ネイビーのブラウス
ライン友達登録で¥300offクーポン貰えました♪



ポチ⑩ブラックのキャミソール2枚

カウント外のポチ

1000円ポッキリのTシャツ!
しかも¥100クーポン使えて¥900になります!
買いまわりにはならなくなっちゃうけど安い!

基本無地が好き、英語書いてあると日本語書いてあるTシャツ着ないでしょ、ダサいという真顔

そんな息子、学校で朝読書する時間があるのですが、息子が本屋で選んだ本、たった1日でわかる46億年の地球史。
めっちゃ面白いらしいです。
今回のマラソンではこちらを買ってます⇩

中2 理科
息子の2泊3日の野外学習用に買ったもの⇩

ナイキのボストンバッグ


ナイキのパーカー


レイヤードTシャツ


ノースフェイスのTシャツ


最近買った息子の夏用のパジャマ、いい意味でテロテロで涼しそうです。

ちなみに野外学習はパジャマはジャージ。


娘用の買ったパジャマ。

137cmで150買いました。

今の時期にちょうど良いです♡

ちなみに息子はもう半袖でエアコン27度だけどつけて寝てるー看板持ち