今日はこちらの地方では小学校の卒業式でした卒業証書


昨日はめっちゃ風が強くて寒かったけど、今日は穏やかで良かったです。


去年の息子の卒業式思い出す〜。


ご卒業の皆様、ご卒業おめでとうございます㊗️





バレエ





さてさて、娘が好きなYouTuber、カラフルピーチ🍑


セブンで貰えるクリアファイルとかグミのオマケのカードとかなんだかここ最近立て続けにありまして、コンビニ巡りしてました指差し





まずは3/14からのセブンで対象のガム買うとクリアファイル貰えますキャンペーン🍑



全6種類。



流石に全部貰うとガムを18個買うことになり、¥3000近くなるのでね、集合のとどぬく(耳ある人泣き笑い)の2枚に絞りまして貰ってきました。


が、失念してて行ったの土曜日午前中だったから、1店舗目、集合無し。
とりあえずドヌクの貰う。



2店舗目、集合無し。



サンリオのボールペンたくさん♡

推しの子のくじか安くなってる?????



3店舗目!

集合あった!!!

2枚ありましたよ〜。



近場にセブンたくさんあって良かった〜指差し


ちなみに息子が朝からバスケに行くので、その通り道にあるセブンも見てもらったら集合だけ無かったです。



ぐるっと一回りする感じでセブンが4店舗あるんですが、ここ以外だと行くの面倒なのであって良かったです。


ガムは1つ食べて無くなってたけど、娘喜んでました〜。



裏⇩






そしてお次はファミマとかアニメイトとかで販売するグミ!につくオマケのカードが欲しいんですってよーーー。



発売日の今日〜。


10時販売スタートみたいだけど、既に店頭に出してるところもあるっぽくて。


9:45頃ファミマへ。


1番近い店舗は入荷無し、2店舗目も入荷無し。


そもそも発注してない?っぽい???


で3店舗目でありました〜。



横が空いてるけど、何箱か入荷あったのかな???


で、お買い上げ〜。


一箱買いました真顔



3パックはお小遣いから、他は当分お菓子買わない約束で買ってあげました。


カードは外付けで!


もちろん全開封!!!



どぬくとヒロというお方が出て嬉しかったようですが(1番下の2枚)、ちびキャラと等身大キャラの両方が欲しかったご様子です。



流石に箱買いだからかぶりはなかったですね。



休職?しちゃうるなちゃんが両方出て喜んでました〜。


あとはじゃぱぱ推しの友達(男の子、こういうの女子だけかと思ってた)にどぬくかヒロさんが出れば交換するみたいです〜。


あ、グミはちっこいハートのグミが5個入ってました真顔


娘が少なっ!って言ってました泣き笑い


ちっこいグミ5個+カード¥247×12袋真顔


娘が『Vo.1だってー♡2もあるね♪』って言っておりました〜ちょっと不満





最後に。


5/5の幕張メッセでやるイベントに行きたいと言い出しておりましたが。



カラピチにそんなお金出せませんのでね。



無理です、と言うか嫌です。



お願いだからその様子配信して。





カラピチ、今後発売の買わされそうなもの⇩





この人たちのマイクラ、非常にうるさいんですよ。。。。。



お弁当必要な方〜。












本日2記事目です。

前記事は大人気のスノー食べました⇩



scopeさんの発送メールきました♡♡♡