私も娘もちいかわそこまでラブじゃないんですけどね。


旦那が行こうって言うから土曜日夕方行ってきましたーーー。



クリアファイル♡



ノート、下敷きと続くのね。

え!しかも毎週???いつも2週間くらいのスパンじゃなかったっけ???

すごいなちいかわ。。。。。



ビッくらポン!

確かにフィギュアは可愛い



昼過ぎに予約したから16:50以降はもう20:30とかだったから16:50に予約。


娘が友達宅で遊んでたので17時過ぎにくら寿司着いたけど、すぐ入れました。


これは可愛い目がハート






こんなのはじめて?な気がする〜。



で、何故か旦那が課金してビッくらポン確立アップにして。


なんだろね?流行りにのっかりたいのか???


ビッくらポンの動画もちいかわかと思ったらフツーなのだった泣き笑い


課金したので3回に1回は当たりました。そんなもん???


お会計は¥5000以上になったので、クリアファイルは娘が2と3がいいって言うのでそれを貰いました〜。



2と3が減ってて1と4は倍以上残ってたかな〜。


裏もかわいいね♡



既に見えておりますが、ビッくらポンは4個ゲットでマステはかぶり(しかも連続で出てきた真顔)、缶バッジはハチワレとうさぎでしたニコニコ



古本屋は何故古本屋なのかは知りまませんが、かわいいから欲しかったな〜指差し



そう言えば、ちょっと前にスシローが原神コラボしてたから行ってましたー。



よく分からないけどコラボピック貰ってた。



コラボピックかめっちゃ欲しいって訳ではないようで、頼んだのもこれのみでした。






バレエ





葬送のフリーレン×ファミマのクリアファイルも追加でもらいに行きました!



フリーレンとフェルンを貰った後⇩



フリーレンがラス1でギリギリでした!!!


他はまだ何枚か残ってました。



無事に息子のフリーレンと娘のフェルン追加です♪



この週末でクリアファイル、フリーレンとちいかわをゲットしてますが、フリーレンのを喜んで持って行くのでちいかわは机の上の私の場所に残ってます泣き笑い


いらんのだね。。。