めちゃくちゃ可愛いウニッコの新カラーが登場しました!!!



ちょっと前からアナウンスされてて、byRって何?って思ってたのですが、こういうことらしい⇩



で、ウニッコのカラーがピンク×ゴールドで目がハート


はっきり言ってめちゃんこ好み目がハート目がハート目がハート


ええ、買いますキメてる


マグカップ⇦欲しい!



コーヒーカップ



プレート⇦欲しい!



ボウル⇦欲しい!



マグカップ2個セット



マグカップとボウルのセット⇦箱も欲しいしこれにしようかな♡



フロシキ!

 


フロシキ!



トートバッグ



トートバッグ



Tシャツたかっ!!!
とこんな感じのラインナップでございます♪


お値段いつもよりちょっと高めだけど買いまーす♪♪♪


と思ってたら、昨日の夕方?は全然在庫あったのに、夜見たら食器はボウル以外sold out。。。


楽天ファッション先行販売なので公式とかでも販売するんだよね???



と思ってたら、こんな状況⇩



うっ、買えないかも。。。


最近マリメッコ商品は即完売すること無かったから悠長に構えてたらまさかのsold outでしたガーン





最近買ったマリメッコ⇩⇩⇩


ロゴのマグカップ♡

ロゴのラテマグ♡

プレート♡


ウニッコ、ホワイト×ゴールドのマグカップ♡

新しいの増えて何気に使ってると娘にまた買ったの?ってバレます泣き笑い


しかし男子達にはバレない指差し


でも流石にロゴのはバレた泣き笑い


最近好みなのが多過ぎて困ってます。。。


マリメッコ、楽天スーパーセールで買おうと思ってた!!!
イベントバナー