アムールデュショコラで購入したセイイチロウニシゾノのアロマナンバーズをいただきました♡




ショコラバターサンドが大人気のセイイチロウニシゾノ、私はアロマナンバーズとファイブアイランズを買いました♪



オープン♡



バイオレット、ローズ、ヴァニラトンカ、ジンジャー、さくら、アールグレイの6種類、バイオレットとローズのみ2個入りです。



楽しみです♪♪♪



ではいただきます♡




バイオレット
スミレ!
これがスミレかと分かるくらいめっちゃ香ります!
もちろんお味も。
後からブルーベリーがくるかな〜ってぐらいスミレです!


ローズ
ライチ、酸味のあるビターチョコレートときて、徐々にローズ。


ヴァニラ・トンカ
トンカな酸味がきて、だんだんヴァニラ。
最後は結構ヴァニラ。


ジンジャー
思ったほどジンジャーじゃないな〜と思ってたら、だんだんとジンジャーがきた!
後味めっちゃジンジャーです!!!


サクラ
塩味が真っ先にくる!
ホワイトチョコベースだから優しい甘さの中にほんのり桜って感じです。


アールグレイ
爽やかなアールグレイ!
ビター合わせだからかな?
美味しかった♡


ビターかホワイトあわせのボンボンショコラで、ミルクがないのが珍しいような?と思いました。


パンフも箱もシックなイメージだからビターな感じがあいますね。


そこまで好みではないのでリピはないですが、美味しかったです。


ごちそうさまでした♡





バレエ





昨日のマリメッコbyRのウニッコ再販、あっという間に完売でした?ね。


なんか他毎してて16時をうっかり忘れてしまい、気が付いた16:15にはオールsold outでした泣き笑い


そりゃそうだ指差し


ライライさんのマリメッコお得セット♡





母の日にこれ貰ったら嬉しいなぁ♡

ピンクのエプロンは流石にもうダメかな泣き笑い



ボンボンショコラで使ってるプレートはイッタラ、ティーマの21cmです。
ハンバーグとかのメインディッシュやカレーにパスタ、サラダ等々なんでもいけます!!!