アムールデュショコラで購入したメゾンカカオのハーモニーをいただきました♡



今年もたくさんのアロマ生チョコレートがありましたね。



ショコラコキーユも食べてみたかったな〜。



アムール期間中はなかなか買うのがたくさんで、常設店あるとまた今度買えばいいかな〜と思ってしまって、今年はこちらのハーモニーのみ購入しました。



アセロラも気になったなー。



では、オープン♡



マンゴー、桃、パイナップル、りんご、マスカット、あまおうのミックスフルーツです🥭🍑🍍りんご🍓



いただきます♡



マンゴー、パイナップル、マスカットなどなど、本当ミックスフルーツって感じで美味しいです♡


フルーツのチョコレート大好きなので、好みでした♡


チョコレートもミルクとビターの2種をブレンドしてるから程よい甘さにマイルドさでした♡


相変わらず箱も紙袋もオシャレですね♪


アムールでは、生チョコタルトの白桃買えなかったから、また常設店でタイミングよく買えたらいいな〜と思ってます♡





バレエ





アムールでお馴染みのショコラトリーカルヴァがモンテールとコラボです!



シュークリームとエクレアが4/1より販売開始♡



もちろん食べたい!!!



と言うことで♡



♡♡♡



リーズナブル!!!


皆さんも是非!!!





前記事のショウダイビオナチュールもオススメです♡