ショコラプロムナードで購入したNYCサンドのNYモカブラウニーをいただきました♡



ラインナップ⇩



コーヒーのブラウニー、カタログ見た時から食べたいなぁと思ってました♡



4個入り買いました♡



オープン♡



美味しそう♡♡♡



ではいただきます♡



これ、美味しーい!


ブラウニー部分もしっとりしてて、クリームもチョコレートも全部合わせてウマッてなります。


しっかりコーヒーだけど、カカオの味わいもあって、上になってるチョコレートも美味しいし♡


またあったら買いたいです♡


息子にも好評だったけど、娘は微妙だったみたい。


コーヒーだからかな?


家にあったキャラメルサンドと共に♡♡♡


キャラメルサンドもほんと美味しいですよね〜♡


キャラメルサンドは家族みんな好きです♡♡♡


ごちそうさまでした♡♡♡





いつ食べても美味しいキャラメルサンド♡♡♡








使ってるお皿はティーマ17cmプレート♡

scopeさんのティーマ、毎月お買い得品が出ますよ〜♪♪♪
来月は何かな〜???