マモンエフィーユ買いに高島屋へ行った時、B2のバーミキュラベーカリーにも寄りました🥐


そう言えば、昔バーミキュラヴィレッジだったかな?に行った時にもパン買って帰ったなーと思い出したけど、どんな感じだったか覚えてない。


お惣菜系が多い印象だったかな。



いつか食パンも買ってみたい。



この他にはレジ横の冷蔵コーナーにサンドイッチもありました。



購入品🥐



鍋クロワッサン×2

チリコンカンホットドッグ

カレーパン

ベーグル



鍋クロワッサン
うーん、ちょっと脂っこいかな〜。
バターも強め。
好みのクロワッサンではありませんでした。


チリコンカンホットドッグ
美味しい!!!
下のオニオンが爽やかさをだしてくれて、チリコンカンソースも美味しいし、ソーセージもジューシーでこれも好き♡
ほぼ息子が食べたけど。


カレーパン
おいし〜い。
これも好き♡
カレーが美味しいです。
生地はしっとり少しモチッとしてます。


ベーグル
モチッモチのベーグルで小麦の香りがして美味しい♡
これも好き♡


楽しみにしていたクロワッサンのみイマイチだったけど、それ以外は好みでした♡


ごちそうさまでした♡♡♡


憧れのバーミキュラ♡













バレエ





結構前ですがY's bakeryにも行ってました。


4月
アスパラソーセージのカレーエピ
ソーセージデニッシュ(リピ)
りんごデニッシュ
紅茶のアーモンドクロワッサン



アスパラソーセージのカレーエピ
アスパラも好きだし、ソーセージも好きだし、カレーも好きだし、エピも好き♡
だけど、アスパラは噛みきれなくて食べにくいし、なんか中がしめってて、イマイチだった。。。


りんごデニッシュ
おいし〜い🍎
変な甘ったるさがなくてスッキリ爽やかなりんごデニッシュです。
上の粉砂糖のたまにくる甘さも良き♡


紅茶のアーモンドクロワッサン
オレンジピールがたくさんで爽やかで美味しい!


オススメです♡






そして、書いたと思ってたけど下書きのままずっと残ってたもの。


2月
ベーコンエピ(リピ)
ソーセージデニッシュ(リピ)

チョコのサクリスタン

チョコクロワッサン



チョコクロワッサン
クロワッサンはもちろんサクサク。
中にチョコレートがインされてるけど、くどさもなく美味しかった♡



チョコのサクリスタン
サクサクで甘くて美味しい♡
くどさはなく、パクパク食べちゃうやつです。
サクリスタンシリーズ、好きだなぁ♡





最近行けてないからソロソロ買いに行きたいです🥐





バレエ





GLOW8月号、付録はディーンアンドデルーカの保冷トート♡
楽天ブックスで予約中〜♡
届くの楽しみです♪♪♪

ティーマ、ローズもいつか欲しい。