アムールデュショコラにオードリーチケットからの日替わりクラブハリエを買いに行った日の購入品です♡



当日の様子はこちら⇩






①オードリー

ロンシャンティ 愛きらり

ハローベリー ミルクチョコレート

グレイシア付き限定マグカップ



マグカップは水色カラーだったのが、この日からグレーも登場して、ついつい買ってしまいました泣き笑い



ロンシャンティ 愛きらり♡

めっちゃ大きかった〜。






②メゾンカカオ

アロマ生チョコレート ハーモニー(ミックスフルーツ)



今年だけのフレーバーです。






③クラブハリエ

ショコラモンターニュ

タルトショコラ

バームクーヘンThanksパッケージ



13.14日限定のパッケージデザインです。

同じ絵の缶バッジも付いてます♡






④メレドショコラ

キウイ

マンゴー



キウイもオススメ♡ってことで買いました♪

買ってないのはメロンとバナナのみ(娘がこの2つのフルーツが好きではないので買うのをやめてみた)。










購入品は以上ですひらめき



さてさて、今日はアムール最終日!!!



メインチケットで並んでますが、同じ時間に着いてるけど前回より前に人が多いです〜不安



アマノ半分過ぎて少しくらいの場所、150人前後かな???



ラルケスト買えるかな〜、どうかな〜。



無理っぽいなーーー。



あまおうとベルガモット、もう一度食べたかったなーーー。