昨日はscopeさんのティーマ祭りでしたね♪♪♪

ティーマのシリアルボウル、15cmのボウルがお一人様2個まで半額でした♡
(旦那楽天でもポチろうかと本気で思った泣き笑い)


私はホワイトとパウダーをポチ♡


届くの楽しみー♪♪♪


既に全部sold outです。


私が見た時300枚前後の在庫数のもあって、リネン、ホワイト、ヴィンテージブラウンがそれくらいで少なめだったけど、でも他は800枚とかあったり、ハニーは1000枚以上あったよ。


scopeさんのメルマガが14時過ぎに届いてて、パートだったし私が気づいたのは16時くらいだとは思う。


それから数時間でsold outとは不安


凄い勢いっ!!!


そして、2024年は毎月今回のようなティーマのお得クーポンが出るそうですよ♪


次は何かな???


12cmは持ってない〜。



15cmはホワイト、リネン、ハニー、ヴィンテージブラウン持ってます♡

クーポンきたらパウダーと何かポチします!!!



17cmはホワイト、ハニー、パールグレー、ブラック持ってます♡

クーポンきたらリネンとパウダーポチしたい!!!



23cmは使ってないんですよね〜。

その代わり21cmを愛用中。



21cmボウルはホワイト×3使ってます♡ 

サラダに煮物、ちらし寿司、ラーメンとかもいけますよ♪

クーポンきたら何色にしよっかな〜。



スクエアプレートはハニー持ってます♡



マグカップは手を出しておりません!!!



ティーカップはホワイト、ハニー、ヴィンテージブラウン持ってます♡

リネンとパウダー欲しいよね〜♡

15cmプレートとセットで使うとカップ&ソーサーみたいになりますよ♡



来月はどのアイテムがくるのか楽しみですね♡



これはミナペルホネンコラボの♡

ずっと欲しいと思ってる指差し

可愛い目がハート



フローラのピッチャー¥17600→¥10000!
レインsold out!
ペールピンクも在庫48!



フローラの80mmボウルのクリア、こちらもなかなかの減り具合!!!



私は昔買ったのがあるのでポチしませんが、いろんなものが値上がっているからクリアの価格も前見たいとはいきません、凄く高いです、って書いてあって、私がポチした時はいくらだったのか?と購入履歴検索したら!



¥2500で買ってた不安



この時買った自分を褒めてあげたいです指差し


100mmと150mmも持ってまして、それですら¥3000と¥4000。



多分これもお得な時に買ったと思うんですけどね、今だったらいくらするんだろ不安不安不安



多分もう買えない。。。



グリーン欲しいよー。






バレエ





アムールデュショコラで購入したマールブランシュの茶の菓と佇古の菓をいただきました♡



バレンタインシーズンだけのブランドだそうです。



茶の菓は有名ですが、佇古の菓はこのシーズンのみ。それぞれ5枚入りを購入しました。



茶の菓もずっと食べてみたいなと思ってたので楽しみです♡



ではいただきます♡



茶の菓
お茶が思ってたより薄くて、ホワイトチョコの甘さが結構きますねー。
もっとお茶が濃いかなと思ったけどそうじゃなかった。


佇古の菓
爽やかなカカオ!!!
サクカリッとしたラングドシャにチョコレート。
これ好き〜。
ちょっと甘いけど、1枚が小さいのでちょうど良く食べれます♡


両方ともラングドシャはサクッとしてて、チョコレートはパリッとしてました!


もともとホワイトチョコレートは好みではないので茶の菓はあまり好みでは無かったですが、佇古の菓は好みでした♡


ごちそうさまでした♡♡♡