アムールデュショコラで購入したパティシエエスコヤマのストロベリードリームPart3をいただきました♡



こちらです☟



ストロベリードリームは今年で3年目。



毎年楽しみにしてます♡



ストロベリードリームはスペシャルプレビューで買ったんですが、その時に迷って買わなかった生チョコサブレとポルボカカオ☟



後日買おうとしたら、まさかの欠品中☟



販売再開まだかな???



では、ストロベリードリームオープン♡



今年も可愛いイチゴです♡



今年は苺meetsお花♡



楽しみです♡



ではではいただきます♡



苺meets桜とマリーゴールド♡



苺meets桜
桜の香りに苺もふんわりのってくる感じ。
1番苺感がするかも。
全体的に優しい味わいです。


苺meetsマリーゴールド
苺の中から徐々にマリーゴールドの苦味がくる。
後味も苺の中から苦味がチラホラです。


苺meetsハイビスカスと野菊♡



苺meetsハイビスカス
爽やかな酸っぱさの中に苺の甘みも入ってくる感じ。
思ったより酸っぱいかも。
これがハイビスカスなのかな。


苺meets野菊
確かにパッションフルーツ!
めっちゃ爽やかで好き!
これが野菊ってちょっと信じられないくらい爽やかで苦味なし!
後から少し苺が見え隠れする感じ。
美味しいです♡


今年もストロベリードリーム食べれて幸せでした♡


来年も楽しみです♡


ごちそうさまでした♡♡♡





バレエ






楽天マラソン始まりますね!

イベントバナー

 



オススメの充電式カイロ♡




裏起毛パンツ、ほんっとあったかいです♡




そろそろ卒業、入学シーズン!


このブローチ、去年使いましたが、可愛かったです♡

斜めのタイプGとサークルのタイプAを買って、それぞれ卒業式と入学式に使いました♡


コサージュもあります♡




中1になった息子、小学生の時はデスクを買わなかったので初のデスクはこちらになりました☟

スペースたくさんあって、しっかりしてるしなかなか良かったです。


チェアはこれ☟

座り心地も良さそうでしたニコニコ


160×130をデスク下とチェア部分に敷いてます☟

サイズ的にちょうど良かったです。