今日は朝息子を部活に送り出し、午前娘を皮膚科に連れて行き、午後私は美容院へハサミ


土曜日の息子の部活時間が早過ぎて、日曜日しか寝坊できないのが辛いです〜。


で、美容院のあとイオンへ寄って。


ユニクロで娘の極暖を限定価格の時に買って店舗受け取りに行ったんですけど、最近行ってなかったので、なんかめっちゃ変わってた!


そしてスリコが出来てた!



知らなかったーーー。



まさかの節分の発売日で運良く見れました節分



買う予定じゃなかったけど、思ったより残ってた〜♡



16時前ですが、こんな感じの残り具合でした☟



いくつか買ったんですけど、¥300以下のものがあるって知らなくて!



レジでおや?なんか安くない?と思ったら¥150のものがあったという。



気付かなかった泣き笑い



写真撮ってないので購入品はまた今度節分






で、イオンのバレンタインも見てきました〜バレンタイン



ポケモンは最寄りスーパーの催事でゲット済み♪



これ安くて可愛くて、娘の友達用はこれになりそうです☟



男の子には恐竜でもいいけど。。。



いちごの日。

アムールの5階でも取り扱いしてる〜。

可愛いし娘が食べたいって言ってるから今度買おうかな〜。



ちょっと気になってるゆかりのやつ☟

これってゆかりにチョコレートコーティングしてあるのかな???



クマ可愛い〜て娘が言ってた。



シェシバタのお安い版。

チョコレートの質がね、お値段で結構変わります指差し



ムーミン。



このメリーチョコレートの奏もアムールに出店してる。

ちょっと食べたいと思ってる。



ツワモノ指差し



帝国ホテルのにスヌーピーがいました☟



こっちもスヌーピー☟



トミカトミカプラレール指差し



キャラモノたくさん☟













男の子用これでもいいかな〜って言ってた。


























全部は撮ってないけど、やっぱり品揃えはイオンが凄いですね!
(娘に見せるために撮った泣き笑い)


最寄りスーパーは子供に配る系が去年より少ないなーと思ってたんでイオンで買おうかなと思ってます。


今のところポケモンのタイプミニ缶と
(これはイオンじゃないです)



ちいかわのありじごく缶買いました♡

(これのイオンじゃないです)



ありじごく缶がツボで泣き笑い


娘に早く食べようと狙われてます指差し



バレエ



楽天マラソン開催中〜♪
イベントバナー

 


ポチしたもの☟☟☟


①半額クーポンで裏起毛パンツ



②40%off+10%deal+¥500offクーポンで買ったグローバルワークのカーディガン。

今は60%offになってます!!!



46%offのコーエンのミラノリブニット。



③ロヴィのシーズンツリー♡



④フルッタマグのライトブルー♡



ヘレマグのピンクグリーン♡



⑤娘のレッスンバッグ



⑥娘の体育館シューズ



⑦電動歯ブラシの替えブラシ



⑧メイベリンのウォータープルーフマスカラ



⑨80%offのリリークの化粧水
今は70%offです。



⑩息子のチェアマット



デスクはこれ☟



チェアはこれ☟



明日お部屋に設置する予定です。