ユニクロ×マリメッコの実物を色々と見たかったのでユニクロへ行ってきました♪



1/6午後でしたが、たくさん残ってました♪



オンラインでは店舗の在庫状況が分からないのでもう品薄かな〜と思ったけど、店舗にはまだたくさんありますよ♪



ショルダーバッグはベージュが品薄でした。



キッズのソックス、キヴェットの24までのは無かったー。



フリース160もまだありました。



そして私はショルダーバッグ、ブラックを買いました♪

2個目でーす。ストックでーす。

ホワイトとベージュは使わなさそうなのでやめました。


フリースはパジャマ(スウェット)の上から着るしと思ってLをオンラインポチしましたが、結構大きくてMでも良かったかなと。


限定価格にならないかもだけど、なったらこっちも買いたいな。












そしてそして、驚いたのがちいかわ×サンリオのフリースセットのノベルティがまだあったこと!



オンラインはもう無いけど、店舗ならノベルティもまだあるかもですよー。








ディズニーキディアのノベルティもまだこの店舗にはありました!!!

欲しいけどーーー120までしかない悲しみ。






くまのプーさん、値下げ中〜。

買いそうになったけど、ブランケット大渋滞してるから我慢した。



ユニクロ×マリメッコ、たくさん用意してくれたみたいで嬉しい限りです♡






バレエ






同じ建物内にダイソーもあって、時間があまり無かったのでチラッとした見れなかったけどバレンタイングッズだけ見ましたニコニコ



ミニーとフィガロ、ネコちゃんとか☟



ハートにスイーツにクマとか☟



これがもうどれも可愛くって目がハート



娘がクマ好きなのでクマ中心に買ったけど、私的にはネコちゃんが可愛すぎて目がハート目がハート目がハート



こちらを買いました♡



ジップバッグが好きでして、右側のハンドルバッグが持ち手もあって使いやすそうかも〜と思いました。



が、私の1番のお気に入りは真ん中のネコちゃん♡



はぁ可愛い目がハート



まだまだ在庫豊富でしたけど、早めのが良さそうです!