昨日はクリスマスイブクリスマスツリー

お家でクリスマスパーティーした方も多かったと思いますクリスマスベル

我が家は、

前に書いた通り、

娘が、

インフルAでして。。。

予約済みのケンタッキーを息子、旦那、私でモリモリ食べました指差し


これと☟


ビスポテBOX♡

私ビスケット大好きなんです♡


娘も体調がだいぶ良くなり、昨日は37度前半→36度台になりました。

今日も朝から36度台♪

でもあんまり食欲はなくて、熱がある時はイチゴ、アイスクリームのみ食べれてました。

喉がとっても痛いみたいで、アイスクリームが心地良かったみたいです。

声を出すのも大変なくらいでした。

昨日の夜はちょっと食べたいと言ったので、チキンナゲット1個、チキンテンダー半分、ポテト数本食べて終了でした。

お菓子大好き娘がインフルになってから全く食べてなくて、調子の悪さが伝わりました泣き笑い

クリスマスケーキは娘と作る予定だったのでそれは延期に。

娘はアイスクリームは食べれるのでハーゲンダッツ買ってきて、私はケーキ無しで全然良かったんですけど、ケーキ食べたい旦那がハーブス行って買ってきました

めっちゃ混んでたようです。←でしょうね。


旦那はハーブスのミルクレープが大好きなんですよね。


ミルクレープ×2とショートケーキ買ってきてて、息子は悩んだ末にミルクレープ選び、私はショートケーキになりましたショートケーキ


娘もケーキ少し食べれました♡


で、娘が寝たあとセッティングプレゼント

クリスマスツリーのサンタとトナカイの靴下には私からのお菓子がモリモリ入ってます。


娘のプレゼント☟


クマのぬいぐるみ用のプレゼント☟

可愛い〜って喜んでました♡


息子のプレゼント☟


ポチがギリギリ過ぎたのでラッピングも一緒にお願いしました☟


息子が選んだボールは品切れですが、この辺はあります☟
娘、朝起きたら早くした行こ♡って言ってきて。

リビング行ったらあった〜♡って。

クッキーも食べてある〜♡って。

まだまだ可愛い目がハート

でもクリスマス前に半分疑ってたけど、どうなんでしょ? 

仕切り直しのクリスマスパーティーはいつやるか未定ですが、年末に娘とクリスマスケーキ作りまーす泣き笑い





バレエ




Z-MALLさんの北欧福袋販売スタートしました♡
¥250offクーポンが商品ページにありましたよ♪









オルナの超オススメのスタイリングオイル、半額スタートしました!

明日の9:59までです!

商品ページに半額クーポンがあるので¥1140になります♡


こちらもオススメ!







お気に入りの買い周りオススメ品☟☟☟




これだけ10%deal