娘のインフルで始まった冬休み。

娘は順調に回復し、私も含め誰にもうつることなく無事終了しました〜♡

あー良かったニコニコ

そんなこんなであっという間に年末!

年賀状の発注は昨日夜完了!今日発送してくれるので、明日届いたら一言メッセージ書いてすぐ投函します!

年末と言えばの大掃除、あんまり進んでなくて。

とりあえず最終ゴミの日に間に合うように冷蔵庫の整理のみは終わった。

冷蔵庫冷凍庫の中がスッキリして嬉しい♪

かれこれ13年経ち14年目に突入してるけど、まだ頑張ってくれてる冷蔵庫さん♡

来年もよろしくお願いします♡

そして旦那が換気扇とコンロの大掃除してくれた!

多分お風呂もやってくれるはず!

毎年換気扇とコンロとお風呂はやってくれる指差し

けどまだクリスマスツリーがリビングにありまして。

なにせインフルのせいでクリスマスパーティー出来なくて、でも娘が楽しみにしてたから明日ケーキ作って、ケンタッキーは24日に食べたからお寿司パーティーでクリスマスパーティーの予定です。

遅ればせながらのクリパします泣き笑い

なのでツリーの片付けは31日かな泣き笑い

他の大掃除、窓とか玄関とかいつしよ。。。





バレエ





最近?多分12月のノベルティ色々〜。


まずは大人気のちいかわ×コカコーラの卓上カレンダー。
全種類モリモリありました〜。



パンどろぼう×カルピスのプラマグカップ〜。

ちょっと欲しかったけど、カップもう無理なので諦めた。



アンパンマン様×アサヒ飲料はブーツ型巾着にメッシュトートバッグ〜。



ドラえもん×サントリーでふろしき〜。



なんかノベルティたくさんでしたね。



で、私が気になったのはディズニーのクリスマスオーナメント(フレークシール入り)♡



可愛い〜♡



クリスマスツリーには飾らないけどなんだか欲しくて♡



めっちゃ生茶リッチが残ってるのか¥78になってたからとりあえず2個貰ってきた♡

(1本飲んでしまったので一緒に撮らずでした)



他のも欲しいな〜と思って後日見たらトイストーリーのしか残って無かったけどゲット♡



可愛い♡



こうなるとティンカーベルのも欲しかったなー。



シールも可愛かったです♡



そうそう、スーパーカップもディズニー100ですね♡


箱だけだと思ったら個包装もディズニー♡



反対側も♡



バニラはミキミニの箱もありました♡



可愛い♡



チョコチップはプリンセスの箱でした♡



と思ってサイト見たらめっちゃたくさん種類あった!



バニラ☟



チョコチップ☟



抹茶&チョコクッキー☟





そして、ディズニー繋がりでこの前キディアを見て可愛い〜目がハートってなりました♡


実物見たの初めてで、あまりの可愛さに欲しくなったけど、思い止まりました真顔


そしたらさ、キディアのガチャガチャ見つけて、これまた可愛い〜目がハートってなりました♡


欲しいけど、飾るところ無いしな。。。


娘がちっさい時にあれば買いたかったな。。。


お雛様セット可愛い〜♡



こいのぼりも可愛い♡



トイストーリー♡



プーさん♡



どれもこれもほんと可愛い♡