TOKYOチューリップローズのチューリップローズの新作ショコラティエシリーズのスタンダード・ナンバーをいただきました♡



こちらは10:00と14:00の2回入荷があるんだったかな?

そんな感じの販売です。



カカオたっぷりのチューリップローズです♡



可愛い缶に6個入り。



いただきます♡





開けた瞬間からめっちゃいい香りで♡
そしておいしっ!
ハイカカオなのでビター目なのかな〜と思ったけど、スッキリ爽やかなカカオで食べやすく美味しいです。


最初からあるのはキャラメルナッツで結構コーヒー感のある感じなんですが、新しいのはカカオって感じです♡


どちらも好き♡


久しぶりにパッションマンゴーやベリーも食べたくなりました♡


ごちそうさまでした♡♡♡


と思ったら、こちらが新発売!



買いまーす♡





バレンタイン





アムールデュショコラの名古屋高島屋オンラインサイトがアップされましたね!


私は店頭受け取りのイヴァン・ヴァレンティンの2024限定ボックスを買いたいです!
4個入りのです☟
今年はプラリーヌオレンジとチョコレートキャラメル♡



シャンパンボックスも気になるけどな。。。



並ばなくて済むのは本当嬉しいですね!



それと小山ロールマイルドショコラも買いたいです!



スノー店頭受け取りはどんぐりぼうしのみ。



クラブハリエのアナ雪コラボのブラウニーも食べたかったけど、ガナッシュにクリームチーズが入ってるそうで。。。

チーズ苦手なので断念です。。。



それにしてもなんで今年はこんなにカタログ発表が遅いのか。。。


毎年年末には配布してた気がするんだけどな。


早くカタログ見たいなーーー。





バレンタイン





クラブハリエのバレンタイン商品が楽天でも販売開始!













私はアムールで買うので楽天では買いませんが、早めにポチして日付指定しておくと買い逃しないかと思いますニコニコ





結局ユニクロ×マリメッコは店舗に見に行けず仕舞い。。。



追加したいなーーー。