スタジオクリップのクリスマスグッズがお安くなってます♡


店舗で見たけどとっても可愛くて♡


持ってるリースがポロポロと落ちてるところもあって、買い替えたいなぁと思ってる今日この頃。


このリース好きだなぁ♡
50%offで¥1485ってお安いし、しかも10%deal♡





こっちも好き♡





オーナメントもお値下げしてます♡







我が家のツリートップはスタジオクリップのこんな感じのです♡



この脚隠しいーなー♡


オーナメントの収納にもなる!



しかしサイズ的に無理だった悲しい






今年の我が家のツリーはホワイトツリーにしてて、オーナメントもホワイトだけでもそこそこ集まったので念願のホワイトツリーにしました♡


そしてフランフランにも可愛いホワイト系のオーナメントがあって、何か買いたしたいなぁと思ってます♡















フランフランのは実物見れてないから見に行きたいなぁー。





楽天ブラックフライデーはまだ3店舗ですが、12月はスパセあるしこのまま終了かな〜。


ポチ①45%offNIKEで息子のバスケ用パンツ
昨日、バスケの屋外イベントがあってそれに参加した息子。

チラ見しに行って、フリースローチャレンジみたいなのがあって、私がやったら2/10入りました〜バスケ

ピッチングマシーンみたいなののバスケットボールバージョンがあって、それでどんどんボールくるから後半しんどかった泣き笑い

息子の友達にそこそこ上手いじゃんって言われた〜泣き笑い

息子は朝10時から帰ってきたの19時前で、ずっと外でバスケしてたらしい🏀

すげーな。

そんな日に活躍した充電式カイロ♡
1-2時間使いましたが暖かかった〜♡


ポチ②オルナの半額化粧水
ポチ③¥1000ポッキリの緑茶ティーパック