前記事のscopeさんでも新発売ラッシュなんですが、マリメッコも可愛いのがたくさん新発売です!


まずは絶対欲しいウニッコのホワイト×ゴールドシリーズ♡♡♡


楽天ファッション☟

プレート♡


マグカップ♡


ボウル♡



ニューズ☟


プレート♡


マグカップ♡



これはもうドンピシャで好みなので買いまーす♪


2020年に発売されて、2022年に再版されたアイシーグレー×ゴールドと雰囲気似てますよね♡
2020年の時にプレート×2、マグカップを買ってます♡めっちゃ現役で使ってる♡



今回のはホワイトなのでより好みかも目がハート

プレート1枚か2枚かどうしよう。。。



大きなプレートはこれかな??




そしてクーシコッサ♡♡再販かな?
ブログ見返したら2021年に買ってました♡

プレートは2枚持ってるけど、もう2枚買い足したい指差し



こちらも再販?
でもこちらのショップのみ楽天マラソンでちょこっと安くなります!前の残りかな???




ネイビー×ゴールドも新発売のものです♡








そして、そして、ヴィヒキルースは再販のと新しいアイテムも追加されてます!!!



scopeさんもだけどマリメッコも怒涛の新作ラッシュで困りました!!!