今年もこの季節が来ましたねクリスマスツリー


ミスド×ポケモンクリスマスクリスマスベル



今年はピカチュウに♡



コダックー指差し



モンスターボールのシュー生地ドーナツもありますピンクドーナツ



カビゴンはチョコ&ホイップと



カスタード&ホイップのシュードーナツ♡



とりあえず全種類買いま〜す♪



グッズはブランケットとランチボックス、キッズセットはのんびりおさんぽポーチ。



今年は食器無しなんですねー。



我が家はブランケットのみかな〜。



収納するとモンスターボールのクッションになるものいい!!!



グッズセット☟



おこさまグッズセットはメザスタも付くみたい☟



いっつもセットにはポンデリングのクリスマスバージョン入ってて、我が家はあんまりポンデリング好みでないので今回のセットの組み合わせは嬉しい〜♡



グッズセットのドーナツはもちろん(お高い)ピカチュウとコダックにしないとですね!!!


でも¥1950-¥604=¥1346でブランケットとは、高いな真顔


あとは単品買いしまーすニコニコ


ネット予約は今日からです♡


福袋も楽しみですね♡





何これー!!!
激カワ目がハート



こっちはたこ焼きプレートも付いてる☟



私はリザードンが好き♡



可愛い〜目がハート



ピカチュウに急速充電してもらえる目がハート

え、欲しい指差し



泣き笑い



そういえばポケモンの映画って久しくやってないような?


何故???