私の夏休みも終わり、今週からパート始まりましたー真顔


息子も部活スタートですバスケ


結構8月から2学期始まるところ多いんですね!


我が家は今年は全校出校日が復活して、8月下旬に出校日がありますが、始業式は9/1です学校


娘は後少しの夏休み中です〜。



バレエ



ミスド×ポケモン、今年もありますね♡



今年はコダック☜


そこまで買わなくて良さそうな予感泣き笑い


早く詳細知りたいですね〜♪



バレエ



チラッと前にも書きましたが、くら寿司もポケモンコラボ♪



前行った時はうちわはタイミング合わずでしたが、



日曜日にくら寿司行ったのでノート貰えました♪



店舗によってはもう配布終わってるところもあって!



でもアプリで予約する前に配布終わってると表示してくれるのは嬉しいですね!



いつも行く店舗は常に混んでるし、こういった配布物は早々に無くなってて。



ノート貰えるならと距離的には同じくらいだけど、とある理由で旦那が避けてて、でも私的にはこの店舗のが空いてるし好きな店舗に行きました。



ノート全種類まだ結構残ってました。



ビッくらポンも前回とほぼ同じくらい食べたんですけど、前回1個、今回3個当たりました♪

(ノート、娘はピカチュウとニャオハ達の選ぶと思ったら、なんか変なの選んでた〜泣き笑い)



ビッくらポンは全部マグネットーーー。



スタンプ欲しかったなー。



ノートの裏は全部一緒。

お寿司みたいなこのポケモンは私はお初です泣き笑い



次回は9/1からでクリアファイル、9/15からはミニタオルですね♪



行くかな〜???



マックは輪投げに続きポケモンすくいが出ました〜。



今回のオモチャ、クオリティ高くないですか?



娘はヨーヨー釣りと輪投げ、



ポケモンすくいかピンボールゲームが欲しいみたいで。



今の所欲しいのが出てます♪




バレエ



ちょっと前にオモチャ売り場にポケカありますってなってて。


お一人様10パックまででレジ渡しだったので、娘と息子と3人分買いました♪



箱買いしたいけど、もう箱から出された状態で積み重なってて。


レジのおばさまが適当に10パックずつくれるスタイルでした。


ら、


爆死したそうでーす泣き笑い


クリプレとか誕プレとか息子欲しいのなくてあんまり買ってないから、買ってあげたんですけどねー。


やっぱり箱買いしないとダメなのかねーーー。




ポケモンポシェット可愛い♡



後はこうなってたり⇩



しっぽになってたりするのかな⇩



リュックも可愛い〜♡



ちっさい子が使ったら激カワ目がハート



急速充電器も♡