8月前半はお祭りウィークでした〜祭


1週間で4回は行かされた指差し


でも有り難いことに良心的な価格のお祭りで♡


その中でも1番お安い日はヨーヨー釣りもスーパーボールすくいも、オモチャ金魚すくい(コロナ前は普通の金魚すくいだった)も輪投げも1回¥50!!!


オモチャ金魚すくいはこれ〜⇩
金魚じゃないよく分からないけどプロペラみたいのなのも入ってたけど泣き笑い



娘はALGYのドーナツバクプリTシャツ着てました⇩

このお祭り、ほんっと安くてサイコーです。


¥500あれは目一杯遊べるので娘も友達と一緒に楽しんでました指差し


オモチャ金魚すくいとスーパーボールすくいの戦利品⇩⇩
¥250/1日♡



1袋¥50分です!!!

(スーパーボールの中身は多少入れ替わってますが)



オモチャ金魚すくいはどれだけ取れても5個まで。



スーパーボールすくいも個数や大きさ制限あったんだけど(確か大きいのは1個まで合計5個までとか)、気前のいいおじちゃんがおまけしてくれて、大きいキラキラボールとかダイヤの形したのとかもすくえた分くれた〜。



小さいのは無限に取れちゃうから娘達は大きいの狙い指差し



娘も友達もめっちゃ喜んでましたニコニコ



食べ物系も¥100-¥200がほとんどなのでどこも長蛇の列だったけどね指差し



なので、いつもご飯は食べていきます。



娘は食べ物系並ぶより、遊び系で並びたい子なのでね。



唯一食べようとしてたかき氷も、長蛇の列で諦めてたカキ氷



もちろん息子は私達とは行かず友達数人でお祭り行ってたけど、全然見つけられなかったー。


1番並んでた焼きそばにも並んだらしいけど、友達と喋りながら待つから全然苦じゃなかったそうでーす。


私達とは行くことすらしてくれないけどねー指差し


めっちゃ凄い人だから息子達見つけられなかったけど、息子は私たちを見つけたらしい、ヨーヨー釣り辺りで!


声かけてよねーーー指差し


お友達のお母さんにかき氷奢って貰ったーって言ってて、私もそういう事したかった泣き笑い!!!


とりあえずこの超お安い日は人が多過ぎるんだけど、みんな楽しんでました♪♪♪


コロナ禍でずっとお祭りなかったからねー、娘も楽しみにしてて、いっぱい行けて良かった良かったニコニコ


そうそうお祭り帰りは呪術廻戦の一番くじもやりました⇩



後日1回だけやったけどキーチェーンでした。



娘は歌姫&冥冥さんを選んでました指差し



8/5の残りくじ⇩



全然減ってなくて



D賞のボードは前日に娘が当てたやつ指差し



D.E.G各1枚は我が家だよ。



だから我が家以外にもう1組しかくじ引いてないんじゃないかっていう減り具合泣き笑い



全然くじ減ってなかったからまだ残ってそうだけど、流石にもう無いかな???



ちょこのっこ欲しいなー。




バレエ



そして旦那先日帰国〜飛行機


のお迎え前に常滑イオンでブラブラしてましたニコニコ 


ザ・常滑泣き笑い



息子は全身クロだし、何故か長袖まくって着てたし、着替えを要求したけどダメでしたちょっと不満



なんで長袖着た???



めっちゃ暑いのに!



中1男子は意味不明分からん。



娘はALGYのアソートベアフォトTシャツ着てましたくま



サイズ欠け激しいので、



あればラッキー♪



鞄はしまむらのリッカリッカかな?それに付録のジェラピケのパンダ入ってますパンダ


ジェラピケもセール♡


寝具セット可愛い〜♡



スヌーピーシリーズもセール♡







こういうの着たがるよね〜♡♡♡



ジェラピケ高いからセールで買えるのいいですね♪♪♪


イオンではダイソーで細々と娘に買わされて、ネイルシールとかクマのゴーグルとかヘアゴム関係とか指差し


息子は買い物興味ないのでベンチでスマホいじってました〜指差し


雑貨屋さんで見つけたこの財布欲しいってーーーくま



これですねー。



三つ折りもあったけど、二つ折りの財布がいいんだって。



同じシリーズでキーケースもあるくま



今はしまむらで買ったタキシードサムの三つ折り財布使ってて、別にそれが壊れてたりする訳じゃないので買わなかったけど、買ってあげたくもなってしまう泣き笑い


でもねー、何もないのにホイホイ買うのも良くないなーと思ってて。


難しいですね。。。


夜ご飯撮り忘れたけど、海鮮のお店で海鮮丼食べました。


マグロ&ネギトロ丼、海鮮丼、地魚丼だったかな?の3つ頼んで、息子が1.5人前くらい食べました寿司寿司寿司


そして久しぶりのセントレアでは夜の滑走路みて楽しみました飛行機



綺麗でした♡



そして旦那無事帰国飛行機



旦那帰国後はカラオケ行ったぐらいかな〜。


8月前半はこんな感じでしたニコニコ


後半は1泊だけど旅行してきまーす。


娘がめちゃんこ楽しみにしてますニコニコ