メゾンカカオのアロマ生トリュフ 白桃をいただきました♡



アロマ生トリュフは去年?のアムールでこの4個セットを買って以来です。



あまおうも前に販売してましたが、タイミング逃して買えなくて悲しい



そう言えばチョコバナナも食べたかったんだよなぁバナナ



来年は両方とも買いたいなぁ



生トリュフ、開けるとこんな感じで一粒一粒割れないように崩れないようになってます。



綺麗なまんまるです♡



美味しそう♡



ではいただきます♡



ショコラセパレーターでカットしましたが、チョコレートコーティングがうっす〜いので割れてしまいました。。。



2個目は上手くカットできました♡



中の白桃のホワイトチョコレートがもうトロットロなんです!



白桃がチョコレートになってるのにほんっとみずみずしくて!



白桃の味も香りもふわ〜って広がります♡



ホワイトチョコレートベースだから甘めかなぁ〜と心配しましたが、そんなことなくて、白桃チョコレートは本当みずみずしい白桃!って感じです。



チョコレートコーティングもカカオパウダーも程よくビターにしてくれて♡



一口でパクッと食べると、パリッと薄〜いチョコレートからとろっとろの白桃チョコレートが口の中いっぱいに溢れる感じ♡



美味しかった〜♡



アロマ生トリュフを美味しく頂くために♡



とっても美味しかったです♡


ごちそうさまでした♡♡♡


生チョコタルトの白桃もめちゃんこ美味しいです!

生チョコタルトの中で1番白桃が好き♡♡♡

ヨーグルトと合わさってめっちゃ爽やかです♡



買いに行こうかな。。。





バレエ





美味しいチョコレートが食べたいなぁ。


サダハルアオキ♡
ドラマで話題ってなんだ???










羽生結弦くん効果で入手困難なシーラカンスモナカで有名なカズノリイケダで購入したのを食べすすめてるんですけど、

マカロンが絶品でした目がハート


ガナッシュが最高に美味しかった!


珍しく息子が何これウマッ!って言ってました指差し


羽生結弦シーズンフォトブック2022-2023、在庫なしになってるー!!!
凄っ!
発売日にタイミング合えばポチできそうですが、再入荷通知しておいた方が良さそうですね!




最近買ったヒット商品⇩⇩⇩