最近のZOZOポチ♡


バイラビットのWEB限定の袖クロス飾りTシャツ♡



白のTシャツが欲しくて探してたら見つけてたホワイト×ピンクが可愛いTシャツ♡



でもサイズ表記が微妙で、140は小さそうで、150がいいかな〜と思ったけど150は在庫が無い。



楽天もナルミヤ本店も在庫無し。



どうしようかな〜と思ってたらあなただけのタイムセールで更にお安くなって♡



160買うか?!と思って見たら150が1点だけ在庫復活♡



すぐさまカートインしてポチしました♪




届きましたが、ALGYの140より気持ち大きいくらいで、サイズ感イイ感じでした♪



あれ程嫌がってたピンクを最近着ると言い出した娘のピンクコーデ♡

今日届いたディーンアンドデルーカメッシュトートも一緒に指差し



メッシュトート、麦わら帽子的な素材だと勝手に思ってて。



でもなんて言うの?ポリ素材でめっちゃ使いやすそう♡



迷ってたけど買って良かった♡



DEAN&DELUCAメッシュトート、まだ買えます♡



娘服に戻って。



ほぼ在庫無しですが楽天⇩



こっちも可愛いなぁと思ったんですけど、娘はポチした方を選びましたニコニコ



ピンク、ラベンダーともにほぼどこも在庫無しだけど、ライトグリーンも好き♡



ファイナルセールまで持ち堪えたら買いたいなぁ指差し



ALGYのハートくり抜きショーパン♡

在庫あったりなかったりですが、ピンクまだあるところもあって、欲しいなぁと思ってます♡





ALGYのUVカットパーカーもあったりなかったりです。






そして息子のバスケ用ハーパンもポチ♪



アンダーアーマーのハーパン、タイムセール+¥1000offクーポンで¥3850⇨¥1695♪



お安く買えて嬉しいです♡


ゾゾはもう在庫無しだけど、楽天にはあります⇩

今週は三者面談週間で午前授業のみの息子。


今日は部活もない日なんですが、このクソアッツイのに公園へバスケしに行ったよバスケバスケバスケ


マジか。


スーパー行っただけで私は無理だったけどね。





何やらAmazonが安いみたいですが、みる時間がないよーう悲しい


サーモスだけポチってます♪
今はお値段ちょっと上がってるちょっと不満