今ラコリーナでやってるイベント!!!


ヒロクメさん原画展ハイビスカス



そこで販売されてるヒロクメさんがデザインされたバームクーヘンminiの歴代の限定パッケージハイビスカス



めーーーちゃ可愛い目がハート

(右下のイルカちゃんの持ってますイルカ)



素敵ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



行ったら全部買ってしまいそう泣き笑い



行きたすぎるぅーーー。


しかし。


今日⇨息子部活&バスケのクラブチーム体験。


明日⇨息子部活公式戦
(我が校は強いチームではないんだけどね。初戦勝てるかな〜レベル。でもみんな頑張ってます!そして息子もユニフォーム貰いました!2.3年はみんなユニフォーム貰って、1年生は貰える子もいれば貰えない子もいる。試合出るかな?応援行かないつもりだったけど、ユニフォーム貰ったらワンチャン出るかも?イヤ出ないかな。)


明後日⇨フリー。だけどね、息子は多分1日ゆっくりしたいだろうしね。。。


もっと近ければなぁ。。。


今年のサマーバームはこれ♡
ダイヤモンドヘッドやピンクパレスが描かれてますハイビスカス
あぁハワイに行きたい飛行機





リュリュもハイビスカス



箱も可愛いんですよハイビスカス



来週買いに行きまーすハイビスカス










バレエ





たねやの涼菓いただきました♡



清水白桃ゼリーと中山金桃ゼリーです♡



いただきます♡



清水白桃ゼリー
サラリと爽やかな桃ゼリー。
喉越しも良くて美味しい♡♡😋


中山金桃ゼリー
濃い桃ゼリーという感じ。
なんだかちょっと甘い?桃甘さなのかな?なんかちょっと違和感。。。


続きまして寒天黒蜜きなこ♡



蓋を開けるだけで、格子状に切れます!



パカっと出すだけ!

凄ーい!!!



黒蜜ときなこをたっぷりかけていただきます♡



寒天プルプル!黒蜜美味しい!きな粉も美味しい!好き♡♡♡


そもそも私は黒蜜きなこの組み合わせが大好きです♡


あー美味しかった♡


ごちそうさまでした♡♡♡





白桃ゼリーとブルーベリーゼリー、本生羊羹の詰め合わせ♡
今度ブルーベリーゼリー買ってこよ♪



寒天3種セット♡

私が食べた黒蜜きなこ、それと小豆と夏みかんのセットです♡



6個入り⇩



ふくみ天平と本生羊羹のセット♡



楽天限定のいろいろ詰め合わせ〜♡

こういうの好き♡♡♡












バレエ





もうすぐ夏休み始まりますね不安


我が家は来週木曜日が終業式学校


金曜日が終業式でよくない?と思いまくったけどね。。。


今年はパートもあるし、お昼ご飯大変だーーー。


息子の部活の兼ね合いとかもあり、訳わからなくなりそうですが、ま、2人とも大きくなったしどうにかなるでしょう指差し





今日はマリメッコ記事書いてます♡♡♡


スタバのピーチ、また飲みたい🍑🍑🍑