めーーーちゃくちゃ暑いですね!!!

昨日、今日と最高気温35度?36度?とかです不安

そんな暑い中、息子は学校初プール🏊

気持ちいいだろうなぁ🏊‍♂️

そして私は娘の個人懇談へ。

はー暑かった真顔

友達関係も勉強関係も特に問題無しで何よりですニコニコ

来週は息子の三者面談♡

楽しみだな指差し

ちなみに息子のプール用品⇩⇩⇩

試着しろって言い続けたけど、結局し着しないで、タグ切って袋に入れて持ってきましたー真顔

165㌢53㌔くらい、バスケが大好きな最近腹筋割ることを楽しみにしてる中1男子です泣き笑い

腹筋、縦線入ったとか騒いでた泣き笑い

M⇩


L⇩


マンハッタンストア半額セールで買ったナイキのパールバッグ。

中に仕切りがあるから使いやすそうです♪


水着もそこまで規定なくて、ゼッケンとかもなくて楽チンです。

小学校もゼッケンは無くて、帽子に名前書くだけ。

中学校は帽子の名前も無し指差し

ゼッケンやビーサン必要なところもあるとか。

地域によって全然違いますね!

楽チン地域で良かった指差し





バレエ





ディーンアンドデルーカのメッシュトートバッグ、大きいサイズ残ってるんですね!

¥1000offクーポン出るまで残ってたらポチろうかなキメてる


マラソン始まったらすぐ無くなっちゃうかなー。





前に買ったルームパンツが良くて、マラソンで追加ポチしようとしたら、まさかの全sold outあんぐり
え?いつの間に?

前のマラソンではまだフツーに在庫あって、次回買おーって思ってたのに、さっき見たら在庫なしになっててちょっとびっくりなんですけど。

そんな急激に売り切れるものじゃないと思ってた。

お値段お安くて、綿100%で、着心地よくて、乾燥機かけても毛玉とか縮みもなくて、めっちゃ気に入ってたのになーーー。

困った。

復活しないのかな。。。

この辺にしようかな。。。




ショーツが欲しくて。

今まではユニクロの綿100のだったんだけど、ベージュとかのカラーがでなくて真顔

ワコールの良さそうだからこれにしようかな〜と思ってます。

股上浅めか、




サニタリーショーツも欲しくて。

これにするつもりです♡




こちらのショップ、マラソンスタートダッシュクーポンあって、¥3000以上で半額クーポン出てます!

(商品ページからゲットできます半額)


30名様の狭き門指差し


まだよく見てないけど、ベビーの可愛いのいっぱいでした目がハート


はぁ〜可愛い目がハート





スタートダッシュクーポンチャレンジしてみようかな〜。

シルクナイトキャップもある!



娘は好きそう泣き笑い


かわい目がハート






マラソン記事①
オルナとファンデとcream dotのアクセ書いてます♡