楽天マラソン始まるんですね!!!
イベントバナー

 


知らずに昨日ポチっちゃったー指差し





クリームドットさんのこのアンクレットが超タイプです目がハート



夏になるとカラーストーンのアクセをしたくなるんですよね〜♡



めちゃんこ可愛い〜目がハート目がハート目がハート



お揃いのブレスレットもある目がハート



えー、欲しいなぁ♡♡♡



両方とも買おうかな〜飛び出すハート



シンプルなアンクレットもいいですね!

(でもシンプルなのは昔ageteで買ったのがあるからなー。)



このハートのも可愛い♡



娘が欲しがりそう指差し



子供には大き過ぎるかな?

いけるかな???



cream dotさんでは前にこのロングネックレス買ってます。

シンプルなトップスにあわせて使ってまーす♪



これも迷ったー⇩⇩⇩



これも♡



セットネックレスいいな〜♡



素敵〜♡



ピアスやイヤリングも豊富です♡



最近シルバーもゴールドの組み合わせが好きです♡



こういうのも好き〜♡



ピンキーリング、持ってるのがキツくなってきて泣き笑い

何か欲しい。。。



重ね付け風好き〜♡



トートとかもあります♡



これのM、パート行くように欲しいかも。
もうちょっとお安ければ即決なんだけどな。


こっちも使えそう♡






あとは、オルナの新作が気になります!


スタイリング用のヘアオイル。


マラソンスタートから先着1000名様限定で半額です!



パサつき、気になるんですよねー。



ポチりたいなー。





バレエ





GLOW8月号、DEAN&DELUCAの保冷トートが付録ですね♡

ずっと楽天市場ブックス見張ってるけど全然入荷しなーい。

Amazonはあります⇩

昔の普通のトートの付録の時、ブラックとグレーとホワイトが出ましたよね〜。

もちろん毎年買って全色持ってたんですけど、グレー使い過ぎてボロボロになってちゃって悲しい

またグレー出して欲しいなぁ♡

とりあえず、今回のは近所では売り切れる予感しないからとりあえず楽天ブックス待ち指差し