ハワイフェアで購入したホノルルクッキーやハワイアンホーストのお菓子をいただきましたやしの木





まずはホノルルクッキーハイビスカス



クッキーモリモリです♡



長方形の箱には定番のホノルルクッキーが全1種類ずつ入ってます♡



黄色のパイナップル缶は25周年記念缶♡



限定のホワイトチョコレートレモン、シナモンシュガー、レモンが入ってます♡



エアコンついてる部屋に置いてたけど、チョコレートが溶け溶けでした〜。



シナモンシュガー
シナモンと他のスパイスも入ってる感じ。
そこにシュガーも入って、シュガーの甘みもありいい感じに♡
結構好きかも♡


レモン
ふわっとレモン🍋
他のよりサッパリと食べれます♡


ホワイト・チョコレート・レモン
チョコレートもレモン味。
思ったよりおいしくて結構好き〜♡


他は個別の写真撮って無いですが、さらっと好みなどを書いておきます。


ダークチョコレートココナッツ
ホワイトチョコレートココナッツ
ココナッツ好きなので好きです♡
ダークチョコレートの方が好みですが、ホワイトチョコレートもそこまで今年は甘ったるく感じなかったです。


ダークトリプルチョコレートマカダミア
ホワイトトリプルチョコレートマカダミア
チョコレートマカダミアが好き♡
チョコがけはもちろんダークが好み♡
でも意外にも今年はホワイトもいける!


ダークチョコレートコナコーヒー
1番好きなのがダークチョコレートコナコーヒー♡やっぱり好き♡♡♡


チョコレートディップマカダミア
ホワイトチョコレートディップマカダミア
チョコレートディップが今年は甘く感じたなー。
ホワイトチョコレートももちろん甘いけどね。


バターマカダミア
チョコレートチップマカダミア
チョコチップももちろんバターマカダミアもバター香るクッキーですね。


グァバ
マンゴーマカダミア
パイナップルマカダミア
パイナップル→マンゴー→グァバの順番で好きかな。
グァバはバター強かったーーー。


実はホノルルクッキーよりもクッキーコーナーのチョコチップクッキーが好きなんです!


クッキーコーナーもハワイフェアに来てくれないかなぁ飛行機






続きましてハワイアンホーストハイビスカス




リピのマンゴーチョコ、マカダミアナッツのチョコレートはココナッツとストロベリー&クリームですハイビスカス



いただきます♡



マンゴーチョコは相変わらずの美味しさ♡
家族で奪いあいなんです、これ♡
みんなめっちゃ好き♡
来年は2袋買おうかな〜。


マカダミアナッツチョコのココナッツ、かなりココナッツが香ります♡


イチゴは甘酸っぱさがいい!
ホワイトチョコレートベースだから甘めかなぁ〜と思ったけど、イチゴパウダーが甘酸っぱくていい感じです!


息子はココナッツ、娘は苺が気に入ったようです。


私は去年買ったコナコーヒーが好みかな。


来年はなに買うか迷いますねニコニコ


チョコチップ&マガダミアクッキー🍪🍪🍪



これ、美味しーい♡

好みのお味です♡♡♡

バターが強くなくて、マカダミアナッツとチョコチップがいい感じ♡

サクサク軽〜いです♡

リピかな〜。






今年の夏はハワイに行ってる人も多そうで飛行機



羨ましい限りですやしの木



ハワイ行きたいなぁ飛行機






そうそう、マックのハワイもしてきましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス



お久しぶりのガーリックシュリンプ♡


美味しかったです♪♪♪





楽天ブランドデイ🎵
イベントバナー