楽天市場スーパーセール、6/4 10:00から♪


お気に入り登録5点で¥100offクーポンもあるのでエントリーお忘れなく♪
イベントバナー

 





さてさて、スパセのポチ予定のもの⇩⇩⇩



①AmiAmiのパンプスと



レインシューズ。



どちらも愛用してて、メッシュのサンダルは去年ブラウンを履きまくってまぁまぁ廃れたので新超したくて♡



今年のブラウンはちょっと濃いめだけどブラウンポチします♡(ちなみにホワイトとブラックも持ってる泣き笑い)

今年のはヒールもゴールド入ってる♡



そしてレインシューズもリピ。



こちらも何年か前に購入してて結構履いてて、かかとが擦れてきたので新調したくて、ブラックポチ予定です♡



スタート5H限定の20%offクーポン使いまーす♪



他にもアミアミのパンプスは愛用してて、走れるパンプスの5cmヒールがあまり疲れず、足長効果もあるので気に入ってます♡




3cmヒールもオススメ♡


このデザインも好き♡



そして気になったのがこの福袋!


1足目はミュールか



サンダルが選べて、



2足目はパンプスかサンダルかスニーカーの何かが入る。



3点目はジェルインソールの3点で¥1690!!!



やっす〜い!



気になってますキメてる



サンダルもミュールも普通に使えそうだし、何か欲しいなぁ〜って方には超お得ですね♡

アミアミ AmiAmi

 



バレエ




②息子のスクール水着もポチします。



なんか、息子のサイズ感がもうメンズなんでこちらのサーフパンツにします。



水着のそこまで厳しい規定はなくて、ピタッとしてるのは嫌なのでサーフパンツにします。



サイズ、MかLかめっちゃ迷う真顔



4月は163cmだったけど、なんかまた伸びた?って感じで、私160なんだけど目線が上になってきたちょっと不満



娘が『〇〇とママ、前は同じくらいだったのに今はだいぶ違うねー』って言ってました指差し



今年はMでいけるけど、来年も考えたらLかな?とか迷い中。



どっちにしよ。。。



ラッシュガードはこれにしまーす。



レビュー見るとサイズ小さめみたいなのでLLにしようかなと思ってます。



去年はこちらの170履いてました。

今年無理っぽかった。。。



ちなみに娘はこれ⇩⇩⇩



去年、セパレートでスカート付き、お値打ち価格なので決めました。



セパレートだけどボタン付きなのでお腹見えない仕様になってます♪



去年は127くらいで140着用。



今年は132になりましたが、この前試着して大丈夫だったのでそのまま着まーす。



ラッシュガードはこれの140を去年買ってます。

今年も着ます♪



娘は来週からプール始まります波



1.2年はコロナ禍でプール無くて、去年3年生ではじめてプールの授業ありました。



泳げないけど、プールは好きなので楽しみにしてます指差し



息子は体育祭終わってからです



梅雨入りしたけど、無事体育祭できますように。






Z-MALLさんの北欧食器福袋もポチしたい!!!






前回のマラソンとかでポチしたもの⇩⇩⇩



息子のハーパン。

部活用には心許ないので、パジャマ用になりました。

いい意味で薄手で息子には良かったのでリピしようかな。




私のパジャマ用パンツ。

綿100%で生地感も春夏にちょうど良くて気に入りました〜。

Lにしたけどちょい長かったのでウエスト1回折って着てます。

Mで良かったな。。。




息子愛飲のセノビック!

1個当たりの価格が1番お安いです♪




私の大好きブラ♡

広がりがちな胸をしっかりホールドしてくれて、綺麗に見せてくれます♡

いつもは¥3630であんまりお安くならないのでスパセで¥2999になります♡