一昨日、久しぶりモールへ行きました。


何時振りだろう?


家族で何かを買いにとかはあったけど、お一人様では多分今年初だと思う泣き笑い


服もほとんど楽天とかだし、パート始めたら時間も限られてくるし、本当行かなく?行けなく?なったなー。


モールに行ったのはナルミヤ便の受け取りなんですけどね。


店舗受取の前にダイソー行って、色々と見て買って。


その後スタバでメロンフラペチーノ休憩〜♡
2回目飲めた目がハート




でウロウロしてGUにも行って。


GU店舗もほんっと久しぶり。


モール行ってないってことはGUにも行ってない指差し


ウロウロしてたら¥590のオーバーサイズシャツがあったから息子の羽織にどうかなー?着なかったら旦那着るだろうしなーと購入。


息子に見せたらイマイチな反応だったので旦那いきにしよう泣き笑い


そして息子の半袖パジャマのTシャツが呪術か鬼滅しか無かった泣き笑い


これ『滅』って書いてあるーって言ってケタケタ笑って着てたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まだ着てくれるけど、シンプルなのも欲しいなーと思ってて。


で、GUアプリ見てたらお安いラウンジセット発見!!!

セットで¥990って安いし2セット買おうかなキメてる


流石に限定価格にはならないか???


そして、荷物になるから最後に店舗受取貰ってきまして、楽天便も届いたので全10点撮ってみました⇩⇩⇩



このイヌちゃんTシャツ、結構買ってる方多くて嬉しい♡♡♡


しかも!!!


お友達がピンク着てきてたって娘に言われた!!!


その子、前もバイラビのロンT被ってて泣き笑い


見るとこ一緒か?!!!


Tシャツ、可愛くて娘超気に入っててねこちゃんも欲しいと言っております指差し



早速今日着て行ってたよー。


他の購入品⇩⇩⇩ 


ネックレス喜んでたニコニコ
(前にジェニィラブで買ったくまイヤリングと一緒でお揃いみたくなった指差し)

羽織りにちょうど良かったです♡

可愛かった〜目がハート
結局ブラックとグリーン買いました♡

シロクマちゃん可愛かったです♡

グリーン買いました♡


ポムポムプリンの被り物のシナモンロールにしました♡



バレエ



とりあえず衣替えが微妙な感じですが、半袖のあるもの確認できました!


ALGYのドーナツバックプリントTシャツ欲しいって言われてます。

FO⇩

楽天ファッション⇩

バクプリ可愛いです♡


前も刺繍でぷっくりしてて凝ってる♡


ブラック欲しいって言われてるので何かでお得な時に買いたいです指差し


ハートリングレースアップTシャツも好き〜♡♡♡

FO⇩

楽天ファッション⇩
ミッキーキッズ⇩


最近買ったのはデビロックのUVカットカーディガン⇩
今年もたくさん着ます。
この水着買おうかな〜。