高島屋オンラインで購入したパトリックロジェのドームアソートとショコラアソートをいただきました♡



前記事のジャックジュナンと同様に名古屋高島屋オンラインではドームアソートしかなかったような記憶です。



ショコラアソートも食べたかったので高島屋オンラインで購入しました。



アムールデュショコラ9階のパトリックロジェ⇩

sold outオンパレード。



去年は途中からお一人様どれか1種のみという鬼設定だったけど、今年はどうだったのかな???



ジャックジュナンとパトリックロジェは来年も高島屋オンラインでお世話になるのがいいかな〜と思ってますニコニコ



では、オープン♡



ツヤッツヤです♡



ドームアソート⇩



ショコラアソート⇩



本当綺麗です♡



美しい♡



ではいただきます♡



ライムキャラメル

うすーくチョコレートコーティングされた中からさわやかなライムのキャラメル♡

キャラメルはスーーーと溶けていきます。

はー美味しい♡



ハチミツ&塩バターキャラメル

トロットロの塩バターキャラメル〜♡

うーん♡おいし♡

塩気がいい感じで本当美味しい♡



ハチミツガナッシュ

滑らかな優しいハチミツのガナッシュです♡

おいし♡



クリスピーヘーゼルナッツ

ヘーゼルナッツのサクサクプラリネ。

ちょっと塩気もあり美味しい♡



ライムガナッシュ

ライムがブワ〜と広がります。

そして結構酸っぱい!!!

もうちょっと抑えてくれたら〜と思うぐらい酸っぱいです!

ガナッシュは滑らか溶けてくよう♡



セイロンティーガナッシュ

ゆーっくりと紅茶が広がり、最後は紅茶♡って感じ。

カカオの味わいもあり、大人な感じのガナッシュです。



今年もパトリックロジェのショコラを食べることできて幸せでした♡



ごちそうさまでした♡




バレエ




価格がやばいですが(割高です)楽天にもありました⇩⇩⇩






クラブハリエのホワイトデー♡