アムールデュショコラで購入したクラブハリエの5ショコラバームミニをいただきました♡



オリジナル、ミルクチョコ、キャラメル、抹茶、苺のバームクーヘンミニが入ってます♡



オープン



ちょこんとしてて可愛いーーー目がハート



1/4にカット♡

ミルクチョコのガナッシュがやたらと柔らかくてカットが大変でしたー。(左下ね)



レンチン♡

トロ〜リ目がハートいただきます♡♡♡



そして1/4はそのまま、次の日の朝ご飯でいただきました♡



オリジナル
レンチン⇨うん。美味しい。

そのまま⇨少し酸味の感じられるガナッシュ。

オリジナルはレンチンした方が好きかな。


ミルクチョコ
レンチン⇨あまーい。めちゃくちゃ甘ーい。

そのまま⇨甘さが軽減されてこっちのが食べやすいかな。

息子が1番美味しいって言ったのはミルクチョコ。息子は全部そのまま食べてます。

私もミルクチョコはそのまま食べた方が好き。


キャラメル
レンチン⇨めっーーーちゃキャラメル!

そのまま⇨めっーーーちゃキャラメル!

どっちもめっちゃキャラメル!甘い!!!

私的にはガナッシュをちょこっと付ける程度か良さそうだなと思いました。


抹茶
レンチン⇨ほろ苦抹茶♡

そのまま⇨めっちゃ抹茶だけど、レンチンした方がめっちゃむっちゃ抹茶!

抹茶はどちらの食べ方も好きだな〜♡


レンチン⇨苺ー。甘酸っぱさが最高です。

そのまま⇨苺〜。

これは、甲乙付け難いけど、レンチンした方が好きかな。

でもそのままも好き♡

どっちも好き♡


5種類食べた結果、私的には苺が優勝!!!


その次抹茶、オリジナルとミルクチョコは食べ方によるかな。


キャラメルは私にはちょっと甘過ぎた。


息子はミルクチョコが1番好きだって。


娘は苺でした。


あ、旦那は出張中なので食べてません泣き笑い


だから私は1/4レンチン、1/4そのままで食べれたってわけ指差し


うん。満足です♡


5ハートブラウニーとショコラバームのバナナも早く食べたいけど、しょうがないから旦那いる時に開封します真顔


娘、バナナ嫌いだから食べないかもだし。



バレエ



オススメ苺♡



抹茶もオススメ♡



甘い物好きさんにキャラメル♡



オリジナルは完売!



ハートブラウニー、2/3 10:00から再販!



抹茶美味しいよ♡



オリジナルは完売!