一昨日に続き昨日もアムールデュショコラへ行ってきました!

チケット無し参戦です指差し

12階エスカレーター前8:25着、前から30人目くらい。

もっといると思ってたからちょっと拍子抜け&安心しましたニコニコ

8:45で倍くらい増えた?

9:00、80人くらい???

あとはもうめーーーちゃ増えててよく分からなかったです。

10:00になったら先導されつつ10階へ!

ローチケも10:00スタートだからローチケやりつつ移動!!!

そうしてる人たぶん多くてなかなか繋がらなーい。

無理かもーーー悲しい、と思ったけどなんとか来週のメインチケット取れましたーーー指差し

自力ゲット初♡

嬉し〜い♡

10:02ポチでした♡

で、その頃10階着いてハリエへ!!!

ブース内に入れて、ガチャ過ぎてちょうどバームクーヘンがある辺りに来ました。

ちょっと遅いとエレベーター?宝飾売り場?らへんに飛ばされますので良かった。

私がブースに入り、選ぶ時点で完売品なしでした。

5ハートブラウニーも5ショコラバームも山積み!

フォンダンショコラも少なくなってたけどありました。

そしてそのままレジに並んでると10:17頃、5ハートブラウニー完売ですとアナウンス。

あんなに山積みだったのが17分で完売だなんて不安

激早じゃないですか???

アムール先行販売だから、来年?はもっと買いやすくなるのかな???

私の少し前には既にメインチケットで1店舗お買い物されてクラブハリエに並んでる方もチラホラみえました。

10:02までに2店舗目まで行けてるのは本当羨ましい限りです。

そんなこんなで10:21会計終了。

その後すぐそばのキャラメルエカカオ待ち列行くも1時間くらい待ちなので来週持ち越し。

ヴァンサンゲルレ行くも15:00からゲルレさんくるから、そこに在庫持ってくるみたいで、並んでも買えなさそうっぽいので、こちらも来週持ち越し。

ゲルレさん、もっと早くきて欲しいーーー。

昨日名古屋入りしてるっぽいのに悲しい(アムールでの写真アップされてたからさ。。。)

せめて13:00とかだったら頑張って待ったかも。

もう帰ろっかなーと思って、チョコレートバンクのチョコレートクロワッサンバブカの小買えないかなーと見に行くも、残り9個で20人はいるから無理悲しい

なかなか難しいーーー。

限定物とか数少ない物は朝一じゃないと買えなーーーいっ!!!

ブルーノルデルフも今日からシェフ来るけど、午前中は東京から移動なので、午後からいらっしゃるみたい。(前に聞いた)

ちょっと待てないので(早く帰りたかった)、購入して退散〜。

最速です指差し

4階のサテライトだけまだ見てなかったので行ってみました。


ラ・コラボのフルーツチョコ、美味しそうでした♡


ルシャトーのイチジクのチョコレート気になるなー。


お手頃価格だし、賞味期限も5/30とかだったような?


今度買おうかな。


その後B1で手羽先と天麩羅弁当買って帰宅♡
(一昨日も矢場とんのコロッケ買ったら息子がめっちゃ食い付いた!普段コロッケあんまり喜ばないのに。ちなみに私はコロッケが好き♡)


お弁当は私のお昼♡

山ちゃんの手羽先は夕飯の足しに。

あぁ、なんでこしょう無し5本しか買わなかったんだろう。。。

普通のも買えば良かったと帰ってから気付く真顔(まぁ、旦那もいなし、他のおかずもあったので結果5本で十分だったけど。)

疲れてるのかな真顔

パートも休み、旦那も出張でいないという夢の2日間がほぼアムールで終わってしまった泣き笑い

ま、楽しかったからいいけど指差し

来週はメインチケット有りで、
・キャラメルエカカオ
・フォルテシモアッシュの生トリュフ抹茶
・ヴァンサンゲルレ(こんなに苦戦するとは思って無かった。フツーに買えた先週買えば良かった)
を買いたいんですけど、どう回ろう。。。

再来週の最終日も行けるけど、出来れば来週で完了させたいなーーー。

トシさんのチョコロールケーキ気になるけど。(一昨年だっけ?食べて激ウマだった)

最終日に買う???



バレエ



ではでは、購入日です⇩⇩⇩



①クラブハリエ
5ハートブラウニー(名古屋先行販売)
5ショコラバームmini(名古屋先行販売)
ショコラバーム バナナ(名古屋先行販売)
MIMIスモール


満足です目がハート


MIMIシリーズ、あとはショコラバームのMIMIがありました。


本当はスモールじゃなくてフツーのが欲しかったけど。


5ハートブラウニー、開店前こんなにあったのに17分で完売です!


5ハートブラウニー♡♡♡♡♡


5ショコラバームmini


ショコラバーム バナナバナナ



②ブルーノルデルフ

デュオキャラメル


去年、ボンボンアソート買いまして、美味しくて♡

中でもキャラメルシリーズがめっちゃ美味しくて、他のも食べたくてキャラメルオンリーの買いました⇩


今年の缶も可愛い♡


去年は9個入り買いました⇩






クラブハリエ、買えて良かったです♡


ショコラバーム キャラメルも楽天に登場!
めっちゃキャラメルでした!結構甘ーいよ。



抹茶、美味しいです♡



私的No.1は苺♡♡♡



ノーマルも好き♡



リーフパイ チョコ♡



ハートブラウニー完売!



ミルクチョコ2/3 10:00再販しますって⇩⇩⇩