土日は暖かくて暖房入らずでした♡

でも土曜日は天気悪くて引きこもり看板持ち

ちょうど義実家から飛騨牛と野菜などなど送られてきたので、夜ご飯はすき焼き〜♡

美味しかった♡

息子、肉めっちゃ食べるーーー指差し

で、日曜日、ちょっと旦那と出掛けなくてはいけなくて、午後から子供達はお留守番でちょっとお出掛け。

その合間のオシャレなカフェにてホットカフェオレ飲むも、ぬるい真顔

あり得ないくらいぬるい真顔

言おうかと思ったけど、混雑してたし言い出しにくくてそのまま飲みました。

せっかくのオシャレカフェ、器もベルサで嬉しかったのにぬるくてショック(⇦何回言うの)


楽しみにしていただけにショック大でした悲しい


欲しい。。。

マリメッコ 福袋♡


バレエ



今日、スーパーに行ったら見つけました!



星のカービィ×サントリー グリーンダカラ キャンペーン☆



対象のペットボトル4本買うとマスコット付きストローカップ貰えます☆



これは欲しい!と思い取り敢えず8本買ってこちらをゲット!



ストローマスコットもそれぞれ違いましたー。






裏はこんな感じ⇩

(見えにくくてすいません悲しい)



で、習い事送迎があり追加で貰ってきました♡



娘、可愛い〜って喜んでましたニコニコ



この蓋付きコップ、結構使うから嬉しい〜飛び出すハート



今は息子が小1くらいの時に買ったスプラのしか我が家にないからねー。



久しぶりに飛びついた販促グッズでした☆



そう言えば数日前にモルカーのクリアファイルキャンペーンがありました⇩



しかし対象商品が何なのか分からず真顔



ホットケーキミックスの近くにあったから、ホットケーキミックスなのかな?



分かりませんでした。