昨日は子供達の小学校の卒業式でした卒業証書


去年は5年生の出席は無しでしたが、今年はありに。


なので息子はいつも通りの時間に学校へ、娘は休みでした。(自宅学習なのでタブレットに課題が送られてくるみたいですが。宿題程度のちょろっとだけ。。。)


お天気にも恵まれて、きっといい卒業式だっただろうなぁ卒業証書


来年は息子が卒業〜卒業証書


早いなぁ。。。


今日から給食無しの4時間だから帰ってくのも早いなぁ。。。



バレエ



さて、先日、久しぶりに一朶さんへ行ってきましたニコニコ



1月2月はチョコ活動で忙しいし、3月もチョコ消費で忙しくて泣き笑い



でも春休み前に行きたかったので、行けてよかったです。



入り口前のは桜かな?



この日のラインナップ⇩⇩⇩





お買い上げ♡



この日は11時半頃に行って、中に1組、外に1組待ちでした。



購入品飛び出すハート



きみしぐれ、黒餅まんじゅう、桜餅、葛さくらです桜



では、いただきまーす♡♡♡



きみしぐれ
外側はホロホロで、中はしっとりこし餡。
ちょっと塩気もあり美味しい。


黒餅まんじゅう
もっちりとした黒糖の皮、しっとりのこし餡。
うん。好き目がハート
何個でも食べれそう飛び出すハート


桜餅
一年振りの桜餅♡
水々しくて本当美味しい♡♡♡


葛さくら
こちらも一年振りの葛さくら。
こちらも相変わらず美味しい♡


洋菓子も好きだけど、一朶さんの和菓子も本当大好きです目がハート


ごちそうさまでした♡





和菓子といえばういろう泣き笑い

ふるさと納税もある〜。

青柳ういろう。


大須ういろ。





その昔、給食でも出てましたひらめき

久しぶりに食べたくなるニコニコ

あとはなごやんがオススメニコニコ

黄味あんが入っててとっても美味しいです〜飛び出すハート

たまに食べたくなりスーパーで1個で売ってるから買っちゃうひらめき


生なごやんは。。。。。真顔

(私的にかなりイマイチでした。)