アムールデュショコラで購入したタルティンのタルティンポーチ香水瓶(マスカット×ホワイトチョコ)を頂きました。



小分けのチョコレートが入ってます。



去年とはポーチの柄は変わりないけど、中身が変わってました。



ちなみに去年はこの2つを買ってます。



去年のアムールのラインナップはこんな感じ。
(こんな画像しか残ってなかった)



ちなみにこれは常設店B1ので販売してるポーチ。(3月の内容です)
去年のアムールのと同じですね。



今年のアムールのラインナップはこちら。



常設店のは今年のアムールと同じかと思いきや去年のアムールと同じだったんでビックリしました。



なんでだろう???



では早速いただきます♡



袋開けた時からマスカットの爽やかな香りがします。



ホワイトチョコだけど甘さ控えめで、マスカットの爽やかさが際立ってます。



マスカットレーズンも美味しいです。



思ったよりも爽やかでめっちゃ美味しかったです。



これはポーチ無しでリピしたい感じでした。



ごちそうさまでした♡♡♡










こちらはB1の常設店のラインナップです。



タルティンのチェリーいつか買いたいなー♡



(3月の内容なので今も同じかは分かりませんので、その点はご了承ください。)










アムール・デュ・ショコラ購入記事です⇩