エントリーも通知設定もしてるけど、私、アプリクーポンきたことないんです真顔




なので皆様のブログ頼りですニヤニヤ




今日は天ぷら食べたくて、天ぷらを揚げ終わりご飯よーって言いつつスマホ見たら、クーポンきたきたー!ってブログ並んでて。




ソッコーポチしましたー。




前回は気付いたの遅くて逃してて笑い泣き




ありがとうございます♡
















④ガリバーオンライン




1000円クーポンでレンピ 4個セット♡



ずっーーーと欲しくて、今年はまだあんまり食器買ってないし、買いましたデレデレ




これでアイスティー飲んだり、コーヒーフロートにしたり、パフェ作ったりしたいです♡




届くの楽しみー⭐︎

















⑤ケンコーコム




掃除機のいらない布団圧縮パックが欲しくて、多分1番お安かった&欲しいのの在庫とかもあったケンコーコムで日用品もまとめて購入。



ほとんど我が家の必需品。




100円オフクーポンありました。




バスタブクレンジング。




洗濯槽カビキラー。




デンタルフロス、いつもはこれだけど、



こっちも試してみたくて買ってみました。



息子のクリアクリーン キッズ グレープ。



娘はこれ、クリニカキッズ ジェルハミガキ グレープ。

















とりあえず今は5店舗です。





悩み中なのがグローバルワークのバッグ。



前にショップで見た時に欲しいなーと思って。




ブルーが綺麗でした。




他の候補はこの辺り、全部可愛かった♡




ダイヤモンド限定の600円クーポンあるし、dealだし、楽天ファッションでもう買っちゃったから買い周りにはならないけどポチろうかなー。