ゾゾのタイムセールでブランシェスの裾フリルTシャツのブラックを購入。




前から欲しくて、たまにタイムセールで990円になるんだけど、ほかに買うものないタイミングばかりで、ずっと買えなかったんです笑い泣き




これだけ買うのもなーと思ってたところに、昨日ブログに書いたマリメッコのクーポンでプレート買ったので、それと一緒に♡




娘は最近こういったシンプルなの好みます真顔















バレエ















そして娘はいつも何か羽織りたがるのでデビロックのUVカットパーカーを購入。





私が紫外線アレルギーもってて、夏場とかにしか出ない腕とかに日光あびると湿疹がでまくるから、夏場でも薄手のカーディガンとか羽織ってて、多分そのせいで娘も何か羽織りたがるんです。(この前、油断して肘下出してたら見事に湿疹でた笑い泣き)




115cmの娘に120のグレー購入しました。




カラバリ豊富♡





サラリとした生地で肌触りよかったです♡




サイズ感も良かった♡




登下校時にぴったりです。




娘も気に入ったので、色違いも購入したい!




ということで、娘に聞いた結果、アッシュミントとラベンダー追加しました⭐︎
(ブルー選ぶかなーと思ったら違った・・・)




次回のマラソンでは130を購入しようかな⭐︎




次の希望はグリーンみたいなので、グリーンにすると思います⭐︎




ちょいちょい在庫無しになってるカラーもあるので、気になる方はお早めに♡















バレエ















最後に息子のハーパンをGUで購入。




140ちょいの息子、150のハーパンがピッタリ!!




なので160をオンラインで購入し、店舗受け取りにしました。




160も店舗購入できるようにして欲しいなー。




しかも160すぐなくなるし笑い泣き
(私が買ったカラーのはもう160在庫無しになってます。。。)




既に引き取りに行ってまして、いい意味で薄くてサラリと着れそうです。