月曜日発売の鬼滅の刃のCANDY缶コレクション2。





いつものスーパーにありませんでしたー笑い泣き




そして、今更ながら鬼滅のベビースターが大量に置いてた滝汗




あとデコステッカーも。




まだ品出ししてない可能性大だから定員さんに聞いてもいいんだけど、まぁいつか並ぶかなーと思いそのままに。。。




そして今日はユニクロとか行きたかったのでモールへ行き、そこのスーパーで買えました⭐︎




前回のラインナップで炭治郎やねずこ達のは持ってるから、今回は柱のみにしようと思ってたら、まさかの娘が炭治郎&ねずこのと義勇&しのぶのと伊黒さんのが欲しいと言ってきたチーン




ちなみに息子は無一郎と煉獄さんが欲しいって。




結果、、、、、




伊之助&善逸以外買いました
(家に帰ってどうせなら伊之助&善逸も買えば良かったかなとも思ったけど)




スーパーでの金額が跳ね上がったわ滝汗




ちなみに前回のCANDY缶コレクションはこちらのラインナップでした。




もちろんコンプしてます♡




裏面も素敵♡




そして前回のは全部子供達に取られました笑い泣き




バンドエイドとか入れたかったのに笑い泣き




なので、今回のは残ったのは私が使おうかとニヤニヤ




ど、どれが残るかな?




あとぷっちょと鬼シゲキックスももう最後かなーと買いましたニヤニヤ




ぷっちょ、子供達美味しいって言ってて何気に結構買ったけど、まだ2種類出てないシールがある笑い泣き




鬼シゲキックスは息子大好きです。
(私は酸っぱすぎてギブでした笑い泣き)




あとはこちらも確か月曜日発売のコロロ。




コロロってはじめてなんですけどー。




どんなのなんだろ?




触った感じめっちゃ柔らかいグミっぽい。




美味しいのかな???
(今日のオヤツでだしたら、イマイチでした。味はいいけど柔らかすぎてヤダって。)




最後にこちらは火曜日発売のドデカミン。




ねずこと炭治郎買いました。




息子、こういうドリンク大好きなんですよねー




ウメーーーって言ってましたニヤニヤ




キャンペーンもやってるから、まだ今度応募してみまーす。