ブラックフライデーが盛り上がってるから、楽天マラソンはイマイチ盛り上がってないですねニヤニヤ





20日、ポイント5倍の日にちょこっとだけ購入したのでその記録です。



















①楽天ファッション





ロペピクニックのミラノリブニットのネイビーとプティマインのソックスを購入。





ロペピクニックのミラノリブニット。
今は10%オフになってますー笑い泣き
買った時はdealのみだった笑い泣き




更に!!!
ゾゾでは15%オフの上の1000円オフクーポン出てます〜笑い泣き
(ホワイト買おうかな真顔





プティマインのソックス♡
ターコイズブルー、いい色でした♡






安定の可愛さ♡♡♡
実際はもうちょっと明るいかな。

















②楽天ブックス





娘のすみっコぐらしのたしざんひきざんの本とバーゲン本のこっきえほん。







息子が最近興味持ってたので。





ちょっと前にロウソクの科学も買ってます。
息子、たまに読んでます。
楽天ブックスは売り切れ〜。













以上の2店舗で終了かな?