楽天SS購入品の続きでーす☆
















9店舗目 ☆ タイガー魔法瓶



炊飯器の内釜の塗装が剥がれてきたので買い替え!



程よい?お値段のこちらにしましたー。




ポイント10倍に1000円クーポンもありました☆



本当はこっちにしようと思ってて、10日にポチろうと思ってて、朝見たらホワイトだけ在庫ゼロー笑い泣き



これのブルーにする?とか違うのでホワイトにしようか悩んでたら最後に全店舗3倍もきたニヤニヤ



ので上記のにしました。



朝見たら全色売り切れって凄いねポーン















10店舗目 ☆ ウエノ電気



今度は掃除機。



使ってた掃除機のヘッドが壊れて、もう10年使ってたし、もちろん生産終了してるか、ヘッドだけ買うことも出来ないし。



どれくらいのものを買うかめっちゃ悩んだけど、
・サイクロン式がいい
・コードレスは辞める(充電切れて掃除機使えないのが嫌。バッテリーの買い替えも嫌。今もコード付きで不便は感じてない)
・布団掃除機能もあり
・お安め♡
ってところで探してこちらに。




ダイソンも考えたけど、ネームバリュー的なのもあるって言うし、そこまでお値段だしてもなーってのもあったので。




今回のを使ってみて、吸引力に不満があるよるならダイソンも考えよう真顔



掃除機も迷ってたから、最終3倍にも便乗できた♡



ポイントバック楽しみだわデレデレ















11店舗目 ☆ 楽天ブックス



くまのがっこうの来年用のカレンダー♡

今年はこっちのタイプを使ってたんだけど、



私には使いづらくて笑い泣き



家族別に書けるのはいいんだけど、1日分を横に全部見るのがなんだかあわなくて。




私にはパッと一目で分かるのがいいみたいニヤニヤ



あぁ可愛い♡















楽天スーパーセール、11店舗で終了でしたー。
(12店舗になってるけど、1店舗キャンセルしてて、でもこっちはそのままの店舗数になってるままだった・・・ )