先日、やっときましたゾゾの1000円クーポン♡





先週は500円クーポンしか取得できずで、何も買わなかったんです笑い泣き





2日前かな?普通にアプリ見たら、1000円クーポンが出てきた♡





わーーーい♡♡♡





で、クーポン使って買ったのは、





ちょうどサイズアップが欲しかったチャオパニックティピーのサンダル♡





タイミングよくクーポンでた前日くらいに70%になって、買おうかなぁと思ってたのでちょうど良かった♡





去年のセールでもこのサンダルは買っていて、今年履きまくってます。





ママ友にも好評で、大人っぽーいって言ってくれます♡





娘もお気に入りです♡





プティマインのお花サンダルも娘お気に入りで履いてます。





これもサイズアップ欲しいなー。。。





一緒に買おうか悩んでやめたけど、買えばよかったかなー。





これ以上値下げするかなーーー???





買っておけば良かったかな。。。
















バレエ
















そして、ナルミヤでのバースデーポイントがついたので、サイズアップ欲しかったレースティアードチュニックのピーチを購入しました♡





やっぱり欲しくてデレデレ





在庫無かったけど再入荷してくれて、ギリギリ購入できた〜デレデレ





今は110がジャストです♡





プティマインのお洋服、毎年同じタイプででたり、ここ2年くらい同じタイプででてたから今年も出るかと思ったら無かったりと、気に入ったものがあるとサイズアップを買っておかなきゃって思っちゃうアセアセ