たくさん春物がでてきてますね♡







気になるものはたくさんありますが、その中で娘ちゃんが着そう&好きそうものを買おうと考え中です。







とりあえず、暖かくなると首が詰まっているものは暑いと言いだし着なくなるので要注意。







あとはタイトスカートだと遊びにくいらしく敬遠されます。







ズボンはとりあえず履きません真顔







ショートパンツはリボンとかついてればオッケーです真顔




















そんなこんなで欲しい服、まずはプティマインの花柄フリルカットソー♡
{85E1F650-FF06-4C93-8088-56633C0B465A}







これは文句なしに可愛くて、娘ちゃんに画像みせると可愛い♡両方買ってー♡とデレデレ







両方は買わないけどねニヤニヤ







色で迷うところですが、このグローバルワークのキャミワンピースも欲しいので、プティのはピンクで♡
{484ED4F3-7067-4EBE-A0F6-8E1FE7A78C6E}







グローバルワークのワンピ、店舗でも見て可愛くて、色はホワイト?イエロー?バージョンにしようかなぁと思ってます♡




















そして、アプレレクールの刺繍ブラウス♡
{6365FE97-47F3-4132-AA16-7AA4F357D21F}






このミントのカラーがとっても好み♡♡♡







素敵デレデレ







この前店舗に行った時にはまだ無くて、実物見てから買いたいなぁと思ってます。



















あとはショートパンツを何が欲しくて。







本命はリボンショートパンツなんですが、今年もでますよね?でない???(これは去年のです)
{6974FCC6-4AAA-4E5C-A11C-AA9DD46D9EB8}







ホワイトは持ってるので、デニムバージョンが欲しい。







あとスカラップショートパンツも気になりますが、
{CC758294-0FD0-42AF-A87D-69FCEB9CE2C0}







スカラップショートパンツは去年お気に入りで、ブルーとベージュの両方とものカラーを持っていて、まだ履けそうなので保留。。。
{F7E671D7-9B90-4A61-A580-DCF9EE45E02B}



















あと外遊び用の靴も欲しい♡







プティのこのリボン付きキャンバスシューズにしようかなぁと思ってます。
{3C8AE96A-BC11-4E03-9325-D560B3A7D019}








アプレレクールのフリル付きシューズも気になるところですが・・・
{3ED11CCB-95E6-4CC7-A188-479F82AB620D}








娘ちゃん的にはリボンかなぁと。








あぁ可愛いものいっぱい♡♡♡







来週はプティマインの店舗へ行こう!!!