生きてます。 | 前向き深海魚生活。

前向き深海魚生活。

2021中学受験終了の娘との日々のこと。時々、元気で自由な息子との生活のことも。

なかなか、、なかなか。

投稿する気にならず、空いてしまいました悲しい

読み逃げですいません。





自分に余裕がないと、一家で総崩れするんだなーと実感チーン徐々に仕事を減らしています。





そんなこんなでもうすぐ夏休みですね。

息子の4年前期もやっと終わりが見えてきます。





暑いし、疲れるし、勉強したくないし。

と、息子を軌道にのせるのが大変でした真顔




今更ながら、ムスメは真面目だったんだなーと泣

もちろん、得意も不得意も全く違うので私もスタート地点に戻っています。出産もそうでしたが、2度目の方が分かっていてしんどいチーン




ムスメは、テスト期間ですニコニコ

私にやれることはないので見守るのみ。

夏休みに大学を見て回るのを楽しみにキラキラ乗り切ってもらいたいです。




またボチボチ、記録に残していこうと思いますルンルン