こんにちはニコニコ


こまです。


若い社員に自分の担当している業務を覚えてもらおうと仕事を振っておりますが、自分がやる事がなく、ヒマしております笑い泣き


忙しい人からしたら、羨ましいのかな?


やる事ほんとにないので、分野が違う業種(業務内容により、協力する分野)の入門書を自腹で購入して読んでます笑い泣き


なぜか席を移動(端っこ)されたので、もしかしたら無言の辞めろ圧力?滝汗かと勘繰ってしまいますが、ぶっちゃけ、辞めようかな笑い泣きと、また考え直してますニヤニヤ


昇進も、定年された方がなぜかまだ課長職にいらっしゃるので、上がる見込み無しですし、給料安い、仕事ない、であれば潔く辞めるのもあり?笑い泣き


とはいえ、妻が先に仕事辞めますので、もう少し色々考えながら様子見でしょうかニヒヒ


んー、ほんと会社辞めたい笑い泣き

イベントバナー

 


イベントバナー

 【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!





Reboot Life