こんにちはニコニコ


こまです。


今月出た賞与でオーブンレンジを購入し、そしてかねてより交換案件であったサングラスのレンズの交換をしてきました笑い泣き



やったね。





2017年に購入したサングラス。

レンズの部分がハゲてしまっています滝汗


これでも使えないわけではないんですけどね笑い泣き

交換を勧められるレベルニヤニヤ



というわけで新しくなったレンズです。

私の場合、度付きなので少々お高め笑い泣き


とはいえ、新しいのは気持ちがいいものですニヤニヤ


その足で久しぶりにレットバロンへ行きましたニヤニヤ


そしたら何と出会ってしまったのですデレデレ



アグスタのヴェローチェ800ポーン

まさかレットバロンでお会いするとは思いませんでしたわニヤニヤ


いやはやカッコよろしいバイクですなー


お値段約100万円ポーン


新車だと倍以上するのに、何ともお安く感じてしまいます笑い泣き

お話を聞くと、オーナーさん曰く「ピーキーな乗り心地が疲れた」との事で、手放されてモトグッチのV7ストーンを購入されたとか笑い泣き


さらにエンジンからのオイル滲みあり、とのお話ニヤニヤ

外車アルアルですなー(特にイタリア車)

そういうのを気にせず、他にもバイクを持てるような人が手を出すバイクなのでしょうな笑い泣き

(偏見かな)


しかしながら、一度は現車を見てみたいと思っていた一台に出会えたので、良い休日でしたニヤニヤ


そういや、最近バイクに乗ってないわー笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー

 





【LEGO】ショップ公式オンラインストア  Next Level Design Studioジュエリーキャッスル