こんばんはニコニコ


コマです。


昨日、妻とお出かけした際に誕生日プレゼントいただきましたニヤニヤ




FiVe RS3 EVO


バイクグローブですウインク



安いものでもないのに、ありがたいです。




誕生日、まだ来てないけどね笑い泣き


2週間ほど早いプレゼントですよ笑い泣き



ありがとうちゅー


今まで使っていたグローブがボロくなってしまったので、正直ありがたいですねニヤニヤ



かれこれ6年、クソ暑い中使っていたグローブ笑い泣き


これからは妻からのプレゼントされたグローブで走りまくりです笑い泣き



え?


乗り換え??



うーん、悩み中です笑い泣き






イベントバナー

 


イベントバナー