こんばんはニコニコ


こまです。


最近、悩みがあります。


それは睡眠妨害滝汗


3日前くらいから急に、夜中から明方に暴走行為しているアホが現れたのですムキー


私は団地内に住んでいるのですが、その中を爆音のバイクがコール(暴走族のやるやつ)しながら、何往復かしているのですよゲロー


そいつのせいで夜中目が覚めますゲロー

ぐっすり寝ていても、五月蝿くて起こされますムキー


で、昨日そのバイクらしきものを見つけて見てみたら、何とナンバーなしの原付滝汗


マフラーも直管に近いのでそりゃ爆音ですゲッソリ


どんなやつが乗ってるんだろ?

と思っていたら、その後真昼間から走っていました。


ノーヘル、2ケツでチーン


いや、それ原付やん?


見た感じどう見ても子供ゲロー



速攻、警察へ電話したけどその後姿が見えなくなったので、どこかへ消えた模様笑い泣き


いや、ほんとなんであーいう人って、コールしないとバイクを走らせる事ができないのかなー。

何かの病気?



人の睡眠邪魔して、ほんと迷惑だわ。



滅べばいいのに


イベントバナー

 





【LEGO】ショップ公式オンラインストア  おうちで楽しむ陶器市 うちる