おはようございますニコニコ


こまです。


皆さんは同級生との繋がり、ありますか?

私は小中と一緒の学校だった友人と今も付き合いがあり、時折、一緒に遊んだり、ご飯食べに行ったりしておりますニヤニヤ


それぞれ家庭を持って、子供がいたり、独身でいたりとありますが、その中で1人、今年になってようやく動き出した友人のお話です。


会社勤めしていた彼は、退職して実家に戻ってきました。その後、バイトしながら、ある夢に向かって毎日過ごしていました。

その夢とは


「小説家」


まわりが結婚したり、昇進したりしている中、48になっても夢を追いかけていた彼。

皆、口にはしなかったけど応援しつつも、心配もしていたのです。

そんな時、今年始まって直ぐに彼からLINEで連絡がありました。


「自分の書いた小説をネットにあげた」


【小説家になろう】


そのサイトであげたのです。

私はサイトの存在は知っていました。

最近、アニメ化されたり、書籍として販売されたり、ゲームになったり。

そのサイトで人気出た小説が日の目を見ることのできるサイトです。

もちろん、簡単なことではありませんが。


なので、告知します笑い泣き


https://ncode.syosetu.com/n9494hz/


彼が投稿しているお話です。

ファンタジー系の、よくあるお話かもしれません。

私も読みましたが、今後の展開への興味半分、残り半分は辛口ですが、今のところはあまり面白味は感じられない。です。真顔


ファンタジー系はどうしても似たり寄ったりになってしまう中で選んだ彼のジャンル。

初投稿なので、お話の展開もそうですが、ドンドン投稿して、今後の活躍を期待したいですデレデレ


もし、このブログを見て興味ありましたら読んでみてください。

上のリンクから行けると思います。


しかし、投稿するまで長かったなぁ滝汗


ABEMAプレミアム

イベントバナー