こんばんはニコニコ


こまです。


今日は朝から磯原駅近くの「やまみつ」へ。

私の車で向かいました。

(写真忘れ)


目的は磯原まんじゅう。(1個¥100)

前は¥84だったと聞いていたが滝汗


ここにも値上げの影響がゲッソリ

開店時間10分前にはすでに列ができてました。


開店と同時に購入。

ウチは親へのお土産含めて10個かいましたけど、他は20〜40個くらいで買っていました滝汗


購入後に車の中で早速パクリデレデレ



うまっ



あったかなまんじゅう。

美味しいですデレデレ


お土産として実家へ向かう途中に高戸小浜海岸へ。







日本渚百選に選ばれているみたい。

わからないけど笑い泣き


そしてお昼は妻が気になっていたお店へ


cafe de chouchou(カフェドシュシュ)







スキレットパンケーキが食べたかったけど、14時からのメニューだったので、ランチメニューをオーダーデレデレ


ランチプレート¥1,100と飲み物別¥400でそこそこリッチなお昼となりました笑い泣き

野菜の上に花が添えられて、ホットサンドは厚焼きたまごとキンピラの組み合わせ。

小皿には豆腐?のようなものがオリーブオイルで添えられており、スープはじゃがいも?の温かいものニヒヒ

花は食べなかったけど、全部美味かったデレデレ


でも来客で男性は私1人滝汗


女性客しかおりませんでした笑い泣き



カップルもいないとは滝汗



よく見ると店員さんも女性ばかり滝汗



私場違い??



お昼をすませて実家へまんじゅうを置きに行って帰宅となりましたデレデレ


明日は天気が良ければ、久しぶりにバイクにでも乗ろうかなニヤニヤ








イベントバナー

 

予報は雨だけどチーン